カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:25 loudtwitter: Sun, May 09: 23:44  Link: ”IE使ってる奴             →リア充 クローム使ってる奴      →情強 opera使ってる奴        →情強 ...”: “I... bit.ly/aoaMtL #

00:27 自宅のトイレで「紙がない」ってツイート。1.外から助けが来る。2.家人が助けに来る。さて、2.だった時にどうやって命を絶とうか #

00:33 コンプラ不況な情シス部門を養っていられる会社ってことでリア充ですw RT @makotosato1967: @kacho007 社の都合でIE使わざるを得ない私もリア充?w #

00:34 アハハ! RT @kirik: 笑っている奴にアホも多い RT @toratoramu: 笑っているとき、人間は最も強い #

00:58 わっしょい!> JPCCN全国代表事務局 (jpccn) on Twitter twitter.com/jpccn @jpccn #

01:04 上から目線の赤ちゃんw RT @kirik: あんた、実は相当いい奴なんだな #

01:10 @makotosato1967 世の情シスの七割は現業に放り込んだ方がいいですね。かと言っておかしなとこにアウトソースもよくない。ちゃんと技術系総合職を採用しないとです #

01:13 楽しいなぁー! RT @nrk74: しっかし世の中色んな人おるわー #

07:21 RT @BuffettBOT: 郵便が3週間送れて届くような田舎に住んでいたほうが、優れた運用成績を残せるかもしれません #

07:52 オペレータがフロンティアだとプロデューサーになる? RT @hatebu: ガラパゴス幻想を疑え - 雑種路線でいこう (59 users) bit.ly/cyJsC2 #

08:02 流通の末端でそれ開示してるとこ、確かに見かけないかもですね RT @africangray: @kacho007 ケータイの販売店の件、略)何が店頭でできて、何ができないのかを明確にして欲しいです。 #

08:07 iPad発売祭り、iPhone3GSの時ほど盛り上がってない感じだけど3Gの時もそんなもんだったかね #

08:38 予約祭りでしたw RT @s2flare: @kacho007 28日だと思いますよー。10日にあるのは予約開始日なのではないでしょうか。。。 #

08:40 産毛だろうに RT @asahi_tokyo: 「毛深い」ことを気にしてエステサロンを利用する子どもが増えているんだそうです。→ow.ly/1IQZU #

08:42 休日の昼下りソング♪ RT @nb6811: おぉっ!! RT @kacho007: 10 CC - I'm not in love youtu.be/Mo40aTe_3JM わしゃ恋なんかしとらんけぇのぉ #

08:47 テスト @hazuma RT @hatebu: 東浩紀氏にTwitterでブロックされた - YAMDAS現更新履歴 (52 users) bit.ly/9vO5CI #

11:54 Link: rpm99:


erewwa:


ak47:


gutarin:


kyohei28:


takeori:


hisa...: rpm99:


erewwa:


ak47:


gutarin:


... bit.ly/95VVEp #

12:54 空飛ぶコナン movapic.com/pic/201005101254024be7835a66bcb #

14:53 立ち上がれなくしてやるニッポン! RT @75mix: 東原亜希が選挙に出ればいいんじゃね? #

14:57 人じゃなくミッションをチームで分担するだけ RT @dentomo: 「マネージャーは現場仕事をすべきじゃない」「いや、マネージャーはプレイングマネージャーであるべきだ」という議論はよく見るけど、「その人はどっちのタイプにしたほうが会社は儲かりやすいの?」といってる人は #

15:04 マジスゴ RT @toshihiroikee: ちょっと体調不良なので大事をとって人民解放軍空軍航空医学研究所の病院へ。思っていたより待たされなくて助かった。 #

15:09 こちらは東原亜希だらけw RT @milkchocolate_: @が谷亮子立候補?にたいする「えっ」だらけ #

15:14 Link: "数ヶ月iPhone使わずに、Androidデバイスメインで、生活してたので、忘れかけてたのですが、やはりiPhone/iPadプラットフォームのアプリの不安定さは、よろしくないですね。Safariとかも...": ... bit.ly/aAyFim #

16:13 っつか、帰京するまで赤ちゃんのつもりなのか #

16:15 わが「みんなのリツイート」TLのアイコンは、猫より犬が多いかも twitter.com/#retweets_by_others そしてやはりアニメも少ない? #

18:06 お、パパ帰ってきた! RT @kirik: 羽田空港で家内と愛息とでお茶、だが、息子がうんこを漏らす #

20:08 Link: "「ブロードバンドは90%普及している」というと言われ方がそもそもミスリーディングです。90%というのは、「注文があれば敷設出来る準備が出来てい
る」という意味であり、実際に敷設されているわけではありませ...": ... bit.ly/9oZ5j7 #

20:49 ひたすら無視w RT @kayumi: 今日はやたらFacebookの動きが活発な気がするんです。今日だけで10人以上の友達が増えました。 #

21:01 @kayumi 下手にリンク張るともっと申請きちゃいますw #

22:12 そんなにタレントorアスリート議員が美味しいなら、サニーサイドUPが黙ってないんじゃないか? #

22:50 今日の呑みが軽かったのは他でもない。明日も呑むからだ #

22:58 エゴサーチで課長見ると、次長課長の強さはいいとして… #

Automatically shipped by LoudTwitter