カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, May 13

  • 18:37  Link: "つまらないことに屁理屈を言うのはよしなさい Don’t quibble over trivial matters.": “つまらないことに屁理屈を言うのはよしなさい Don’t quibble over trivi... http://bit.ly/dCrgnv
  • 18:34  "諭せない、叱れない、怒れない上司 そして、シュガー社員" http://j.mp/b4a3W7 2年前、何を思ってこんなネタ書いたんだったか。。。
  • 18:24  すれ違いか RT @kotoba_bot: 「しっかし、当たり前ですけど、この国、街のあちこちに教会があるんですね。つい、セーブしちゃいたくなりますよ。」
  • 14:23  ふんだ @kacho007がフォローを外される理由は『変態だから』です。 http://shindanmaker.com/16434
  • 14:17  Link: "つい完璧を目指して頑張りすぎてしまう方は、お金と同じく、自分が持つ時間とエネルギーは有限だ、ということをまずは自覚してみましょう。この意識を持てば、自然と「何にどれだけ割り当てれば効率的か?」という「予... http://tinyurl.com/363lked
  • 14:08  \昭和/ RT @ume_maki: やーまじおっちゃん超絶かわいかった素敵すぎる\(^^)/年上美声は正義!年上好きの人を昭和専とか言うらしいですが、むしろ同年代は論外。
  • 12:56  Link: "いい人→どーでもいい人。外見が恋愛の基準に達してない人 優しい人→イエスマンか奴隷 お兄ちゃんみたいな人→男としての魅力皆無 忙しい→お前に使う時間はない! え〜!すごい→どーでもいい ルックスよりもフ...": ... http://bit.ly/biWfst
  • 07:39  群れを繁栄させるためのロールなんだろうなぁ RT @hisamioh 女性は、自分も含めて、すぐに見たことや感じたことを口にする。女性の自然にソーシャライズしてしまうネイチャーは、人間関係に潤いを与えてくれる。素敵です。  [in reply to hisamioh]
  • 07:37  屁理屈って英語あんのか RT @DruckerBOT 実践の裏づけのない論理は、へりくつである。  [in reply to DruckerBOT]
  • 07:22  気づきって言葉も表層っぽいんだなぁ RT @ikedanoriyuki ブログ書きました>最近の度重なる粗相に対する懺悔 http://www.ikedanoriyuki.jp/?p=1214  [in reply to ikedanoriyuki]
  • 07:16  コドナがツンデレごっこしてても心のヒダには響かない件 RT @lightningmitchy 人を叱れる先生・教育者が減ってるって事でもあるかもなぁ。RT @HironaoAshida: RT @matsuoty: @kacho007 「叱られたがり」は一種のポーズ…  [in reply to lightningmitchy]
  • 07:08  @makotosato1967 らしいですね。あの人の目のつけどころはスゴかったんだなと  [in reply to makotosato1967]
  • 00:47  橋本聖子と同じ種族w RT @fallinstar: 部下のコンサルの女の子が、事前に田村亮子の出馬を予想してた。さすがっす。
  • 00:42  @matsuoty 叱られたがりって自己啓発の一種で、所詮マスターベーションなんですよね。「勉強(した気)になりました!」みたいなw  [in reply to matsuoty]
  • 00:37  硬いイメージとのギャップが価値 RT @mikasuzuki: ちょっと遅すぎですが、NTT広報 @NTTPR がツイッターを始めていることに気付いた。しかも軟式っぽい。顔文字とか☆とか・・・。Twitterは軟式のほうがウケるとの判断かな。見守ってみよう。
  • 00:34  ツイッターはまってからは更にイキイキw RT @mellowconsultan: 風呂入るべ。今日は前職の部下に2人も会ってしまった。伊藤さん、当時ストレスあったんですか?と聞かれた。そんなにのびのびしてるように見えたかなあ。
  • 00:33  予算はウォンツに勝る RT @adwoman: どんなに作ろうと思ってたレシピがあってもスーパーの価格見ちゃうと違うもの作りたくなっちゃう。こうしてじゃがいものニョッキはカボチャのリゾットにかわりましたとさ。
  • 00:32  言葉をコントロールするサービスだし RT @suganeseo: ちょうアナログな会社執行部に対してSEOなどの提案書を書く事の難しさ。こういうの書くのは苦手じゃないけど、かなり苦戦してます。コンバージョンとか説明しつつ、タイトルタグとか使わずに書く。頭もじゃもじゃな気分です。…
  • 00:23  んなこと頼むバカが進歩するわきゃないw RT @matsuoty: たまに突然、雷が落ちるから効果がある。定例化すると「馴化」してしまう。サプライズ・プレゼントも同じ。 RT @noritakahiro: 裏話)喝を定期的に入れてもらうために毎月定例化して飲んでください。と言…
  • 00:18  会員制だからコミュニケーションできる人と格差が生じる、でしょ? RT @tokuriki: ダメだ。どうしても選挙期間中にブログの利用がOKで、ツイッターがNGの理由が分からない。誹謗中傷もなりすましも通信扱いというのも、どれも筋が通らなくないですか? 略) #senkyo
  • 00:15  お RT @mikasuzuki: データウエアハウスCRMエクスポはそういえばもう開催されているのでしたね。ここもう何年もあらたなツールは出ていないという印象だけど。最終日に講演します、でも、ちょっとビックサイトから離れたビルでね。

Powered by twtr2src