カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:09 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 01:12 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:49 Link: ”縁あって26歳で飛び込んだマーケティング業界でミッチリ基本を叩き込... bit.ly/92q3oK #

08:29 Link: "確かに、百貨店の業績は極めて悪い。でも、なぜ悪いのか、その理由がちゃんと説明されていません。日本の消費市場が冷え込んでいるから、と一言で片
付けられていますね。



 本当にそうでしょうか。1990年...": ... bit.ly/94uYI7 #

09:08 ほう RT @tokyokeizai: リスク回避 www.tokyo-keizai.com/i/now.html ←携帯でも読みやすくなりました! #

09:12 書店が売るとか #ipadjp RT @aoinatsunosora: 青森はiPadを買えないんだな。「世界で人気iPad 県内で売りません」bit.ly/bkCqHV #

09:14 目が覚めました RT @nb6811: ソ レ ダ 。 RT @suezou7777: そ れ だ 。 目から色んなモノが落ちました。 RT @amubut: やっぱ駄目人間じゃないとセクシーじゃないな #

09:19 韓国語強し RT @Fuwarin: Garbagenews.com : 英語が一番、では二番目は?…インターネットで使われている言語の普及率をグラフ化してみる www.garbagenews.net/archives/1392757.html #

09:23 勇者! RT @oOoEnvyoOo: 今こそ去年の夏に当たったガリガリ君のアタリ棒を握り締めて俺はコンビニへ行く!恥ずかしくなんかない! #

09:34 MTKじゃなければセーフw RT @UJITOMO: マーケティングと書こうとしてMKGになっちゃった! #

09:37 @lovecall 大事なこといい忘れました。お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ #

09:48 ひ、ひらつか?w RT @Delete_All: 大人向けの「電車でGO!」見つけたよ!
twitpic.com/1o56sx #

09:48 大物司会者が局アナに? RT @Fuwarin: 日テレの経費削減率が半端無いんですけど、番組の質ってキープできてます? 日テレの番組見ている人がいて、「変わったかな」という感想お持ちの方、いますか??? #

10:08 あと下請けも交際費減らしてて六本木が泣いてる件w RT @Fuwarin @kacho007 それは随分と経費削減になったでしょうね(汗 うーん、あちこち削ってるのは確かなようで。。。それで番組の質が維持できればよいのですけど。 #

10:13 RT @ustschedule RT @kharaguchi: あと3分でUstreamテスト会見を行います。今日のテーマは、この8ケ月間の総務行政の総括です。 #

10:14 休まないと怒られるお! RT @NTTPR みなさんっ!!!ありがとうございまーーーーーーす!!!!!!!! #

10:46 Link: "「CGMで広告で食ってくなんて話をマジだと思ってたー?キャハハ」みたいなネタバレトークを最近Web業界界隈でよく聞くのですが、俺は賢いアピールはいいとして、あんまこういう吹かしこくような真似ばっかやって...": ... bit.ly/ceNafM #

12:12 loudtwitter: Sat, May 15: 20:30  Link: ”アンケートや申し込みで 何歳代に○をつける欄は、60歳以上でくくられるのが常だ。 社会人としては規格外なんだなと 淋しくないと言えば嘘になる。”: ... bit.ly/arHEHd #

12:24 RT @Delete_All: ねえ、ナナ。「フミコの告白」で検索して、わたしの日記に飛んでくる人、けっこういるんだよね、その人たち、あの裸ネクタイを見て、どういう気持ちになるんだろう、わたし、絶対、知りたくない。 #

13:37 Link: "って、ニュースが気になったので元ネタの日経のサイトへのリンクを踏んだらnikkei.comのトップページに飛ばされた。面倒なのでそこから辿ることはしなかったのだけど、一体日経は何がやりたいんだろうか?ま...": ... bit.ly/aSFkDX #

13:42 ダンコーガイになりたければ「それは違う」の使いどころを学ぶと共に、根拠を示すブログを過去に書いておかなければならない #

14:03 だそうですw RT @esperantonumazu: @YMKjp @Douga_CMtown @kacho007 楽天の公用語をエスペラントに?かたくお断りいたします。楽天は英語でどうぞ。 #

14:40 RT @ProfMatsuoka: スパコンTSUBAMEの実世界tweetです。@tsubame_bot HPはこちら:bit.ly/bG4w9H RT @masui 実世界twitterアカウントの例: bit.ly/d0ZTCp #

17:02 苦行だw RT @pillcase_seo: 18連休がおわりました :) いまからGoogle Readerの未読1,300くらいに挑戦しますw #

17:13 disられる名誉 RT @hitsudanhostess: 三流は無視、二流は賞賛、一流は非難を。 東北楽天野村克也監督 bit.ly/a5tmHd #

17:24 また嫁がUFOキャッチャーでラジコンGetしてきおった。しかも同じの2台(泣 twitpic.com/1o9qdd #

17:27 このタイミングで! RT @inosenaoki 5月16日(日曜日)夕方6時から6時30分。TBSラジオで木村剛と対談(今日が第1回目)。もうすぐ、時間ですよ。 #

17:30 @pillcase_seo @boss_ だそうです。「スタートアップ企業が有能な人材を獲得するための10のテクニック » SEO Japan」 goo.gl/Ej3q <ノーブランドな新商品の売り出しだと #

17:50 使うチャネル一緒だからダメ(泣 RT @matsuoty レースできていいじゃないですか。w RT @kacho007: また嫁がUFOキャッチャーでラジコンGetしてきおった。しかも同じの2台(泣 #

18:07 いわゆる父性。母性は寄り添う RT @hitsudanhostess 親とは木に立って見る。少し離れて見守るのも親御さんの務めでは? 筆談ホステス・齋藤理恵 bit.ly/a5tmHd #

18:10 逆三角形特集を毎年買ってたのは40までw RT @matsuoty 略)ターザンは毎年4月に必ず「お腹を凹ませる」というテーマを組んでいる。夏に間に合わせるためには4月から。 #

18:14 XとY RT @matsuoty 必要が発明の「卵」だと思います。でも父親がいなければ受精しないので不在ではない。 RT @matsu_take: なんで必要は「父」じゃないんしょうかね。発明界における父権の不在。「発明は必要の子」と言えば、ジェンダーフリーw @abeshow #

18:16 肩書きなんだろ RT @inosenaoki TBSラジオ、いま木村剛と対談中。 #

18:44 波平とかマスオって大企業っぽいけど、出張してんの見たことないな。単に新幹線がなかっただけか? #

18:45 誰にも期待されてないことを知るの巻 RT @matsuoty 止めた理由は? RT @kacho007: 逆三角形特集を毎年買ってたのは40までw RT @matsuoty 略)ターザンは毎年4月に必ず「お腹を凹ませる」というテーマを組んでいる。 #

20:51 えぇ〜っ!(マスオ風に RT @yuka_upa 窓際だから RT @kacho007 波平とかマスオって大企業っぽいけど、出張してんの見たことないな。単に新幹線がなかっただけか? #

20:54 そう言えば、ツイッタームーブメント第二弾@日本で彗星のように現れて消えたマスオさんbotの人は今頃どうしているのだろうか #

22:10 RT @favstar100_ja RT @musumemiyuki: 月と金星!今日みたいに月がほっそいときにね露光を長くするとねこういう月になるのですよ。twitpic.com/1oaxub #

22:16 RT @gaziro2000 2006年に自転車でヨーロッパを旅行したときの話しを本にしようとしていて一度原稿を書いたのだが綺麗に編集してくれる人いないかなぁ。大学生とかでもOK 報酬は・・・多少お支払いします。 #

22:23 Link: "ホンダ:確かな技術力で変なものをつくるヤマハ:イカしたセンスで変なものをつくるカワサキ:気合と根性で変なものをつくるスズキ:ふつうにつくっても変なものができる": “ホンダ:確かな技術力で変なものをつくるヤマ... bit.ly/dAlwa6 #

23:27 Link: "スネークマンショー人気絶頂の頃、YMOとのコラボレーションにて雑誌「写楽」が主催するイベントに参加。ところが、YMOのステージが中々始まらない事から観客の怒りを買い、この催しは失敗に終わった。この影響に...": ... bit.ly/d3Kb2T #

23:29 名言だね @ota324 RT @heartlogic: RT @mianohara: 「なんでも斬れる刀を入れとくさやは凄い!」伊集院光、田中評。 #tbs #

Automatically shipped by LoudTwitter