カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:17 Link: "平素は「スコラ」及び当ブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます。



一部ネット情報等でご存知の方もいらっしゃるかと思われますが、

1982年の創刊以来28年間の長きに渡りにご愛顧いただきま...": ... bit.ly/dgRTMZ #

00:25 吹いたw RT @matsuoty: なぜ、こう誰も彼もバカ呼ばわりするのか? 自分じゃなかなか言えないから、代わりに言ってくれてスカッとすることも多いが。w RT @HironaoAshida: そんな大げさなことはバカいけだのぶおにまかせておけばいい。 #

00:29 @makotosato1967 築地にも良心はあったということで丸く納めませぬかw #

00:33 下品先生はバカじゃないと思います。(学級会風に #

00:35 その根拠は?ライブドアの延命に貢献してます #

00:40 退職者たちがいくらキレイごと言おうと泥船は空船ではなく、そこで泥を被ってこその下品先生です。下品はPV神話の拠り所なのです #

00:41 そういう資産を手放してしまうgooはまあ #

00:53 #followmejp が笑い者になる一方で、Facebookはいいけどツイッターは捧げないよ!、みたいな風潮も既に一般化しつつあると見て、対策方針は決定済みです #

01:14 loudtwitter: Mon, May 17: 23:58  このタイミングでiPad持ってるドメスティック男子はゲイなんだって。というイノベーター理論の本質は思ったほど一般的ではない? 23:53  私的なツイートばかり... bit.ly/aEZq6Q #

07:59 想像するにあのバイブはFの音。わがPはも少し上品w RT @zenkudo: ドコモの渡辺謙のCM、バイブの音がするたびに自分の携帯を探してしまう。マジやめて欲しい。 #

08:00 腎不全に注意 RT @onisato: 文句なしにキレイですよね。 RT @teddyjapan: リン・チーリン大好き! 台湾行きたい! RT @onisato: リン・チーリン、めちゃめちゃキレイ。あの美しさで35歳はやばいよ。一日に5リットルも水を飲むらしい。 #

08:03 掴む力 RT @JunMiuraBOT: 落語で言うと「枕」の部分を大事にしないといけないんですよ。そうしないと興味ない人は聞いてくれないから #

08:07 井上順に空目。お世話になりました♪ RT @meigenbot: 人間というものは、生きているということに多少の意義がないと、生きていけないものです。(井上靖) #

08:28 日本に400万だかあるツイッター垢のうちの相当数に変態クラスタがきっちり存在することを再確認したのでビジネス活用頑張りましょう #

08:42 なぜキャリアのタレントは各社で使い回されるのか RT @ayumuut: どう見ても別撮りしたんだろうけど、それで成立つ企画なのだから面白い。RT @worris 木村カエラがDoCoMoのCMに出てんのか。 #

10:43 くーるぽこw RT @ushido: 「女子力アップ」という言葉はあるが、「男子力アップ」というのはあまり聞かない。筋力アップとかでいいのだろうか? #

10:47 気持ち悪がられる方は自覚しにくい件 RT @adelie33: ツイッター界隈の住民にとっては自然にみえるけど世の中の大多数はスナナレ的認知なんですよ。その間には深くて暗い谷があるように思えるんだが大丈夫なのかね… #

12:54 ということでケータイはテレビから離し… RT @zenkudo: 普通わかんないってばw RT @kacho007: 想像するにあのバイブはFの音。わがPはも少し上品w RT @zenkudo: ドコモの渡辺謙のCM、バイブの音がするたびに… #

14:41 昭和! RT @nb6811: とのことです・・。RT @yunko_notiz :埼玉中央部でも発令ちう。 QT @nb6811: なんか警報発令してる@市川 光化学スモッグかな? #

14:44 男子力か RT @wooser: 試験が終わったら一応反省して参考書は買いに行くし、書店ではやたらこだわってどれを買うか悩む。が、買ってからその参考書を二度と開くことはない。それが漢。 #

14:47 お詫びの前に送信ボックスから削除。そしたらみんなの受信ボックスからも消える RT @49Crush: 【重ねてお詫び】私がフォローしていたみなさん、迷惑をおかけしました。ダイレクトメッセージでごHey, I just added you to 〜が来たら削除御願いします #

16:48 .@nb6811 カチョーの小学校は光化学スモッグ警報の発令数が日本一で、全国紙の取材の時に写真のど真ん中に写ったりしたもんですw #

18:58 Link: "経済学(economics)[名]
①全く反対のことを言っている2人の学者が、ノーベル賞を取れる唯一の分野。
②去年何を買えばよかったを教えてくれる学問。": “経済学(economics)... bit.ly/cnREJz #

20:22 Link: keidou:


それ何正男?
bbk0524:

めちゃ2イケてるッ!★4 [chaika]
“167 名無しでいいとも!...: keidou:


それ何正男?
bbk0524:

めちゃ2イケてるッ!★4 ... bit.ly/8ZL7f8 #

23:28 んなもんです。ネットなんてw RT @Delete_All: ブログ半分くらい書いていうのもなんだけどくだらねーや。あはは。 #

23:37 合コンも知財w RT @sphinnjapan: プチ玉の輿を目指す エクシオの自作自演(やらせ・サクラ)宣伝・SEO対策ブログによる文章盗用について ff.im/-kw6EZ #

23:41 なんかそこまでして生活さらけ出す心理状態って、そろそろヤバいんじゃないか? #

23:43 真のコンサルタントはツイッターとかソーシャルなんてしない方がいいんだろうなと確信しつつ、だからって蘇る金狼ほど命をかける話しでもなく #

23:47 でも、「最近はコンサルっぽいことやってますエヘ」みたいなヤツを閉じ込めておくのにソーシャルメディアはとても便利なわけで #

23:48 これも下衆メディア論あってこその帰結であるわけだが #

23:51 ネト充を排除したイベント!(成立しないだろw RT @agilemedia: 『今後どんなイベントに参加したいですか?』コメント投稿キャンペーンのお知らせ ff.im/-kvm1e #

00:00 どこで調べよったと? RT @webtanforum IMJモバイルがソーシャルメディア利用実態調査、インターネット利用者の9割超が利用 [ニュース] | Web担当者Forum ff.im/-kwbi5 #

Automatically shipped by LoudTwitter