カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:18 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:57 loudtwitter: Wed, May 19: 12:22  それを夢と言う RT @mellowconsultan: 面白おかしいだけで価値だ。 R... bit.ly/9m3O33 #

01:00 Link: "徳川幕府の中頃まで「目上」の最上位概念といえば、それは将軍様であり、幕府でした。ところが、ある時期からそれが天皇になり、徳川幕府は権力を委
託されているだけ、という思想が力を持つようになっていきます。絶...": ... bit.ly/ay0v7g #

01:10 自己満足 RT @matsuoty: いい加減、マーケティングも、「オトコ的勝敗モード」発想は止めるべきかなと。RT @HiroIshimura: なんか・・・不自然に力入ってそう。^-^; RT @matsuoty 「お客さまの満足を勝ちとるぞ!おー!」ってちょっと違う気がする #

01:47 伊集院光=発 RT @matsuoty: 「なんでも斬れる刀を納める鞘(さや)」というたとえが絶妙すぎて頭から離れない。太田光=刀、田中裕ニ=鞘 #

01:54 gossip girl 強烈 #ntv #

02:19 loudtwitter: Thu, May 20: 23:34  この15年ぐらい年に数回w j.mp/kR46Q RT @gosuke: 普段はしてないんですか?RT @kacho007: わしもネクタイする日だ... bit.ly/dp47bj #

07:15 Link: rpm99:

0b61a8a5.jpg: rpm99:

0b61a8a5.jpg bit.ly/bHPXDl #

08:08 目的なくして目標なし RT @kotoba_bot: 「目的は手段を最適化する」 #

08:41 遅れを取り戻そうと必死感 RT @kayumi: 楽天の鼻息が荒い!楽天、米国進出へ--米Buy.comの買収で最終合意 - bit.ly/aB2Wv1 #

09:06 網タイツのような網モモヒキ #

09:10 っつかソニー、ほんとにもうダメっぽいな。日中韓で産業分担するようになったら韓国に譲渡されそう。ちなみにトヨタは中国に譲渡 #

09:12 楽天の世界戦略w RT @hiroumi: リンクシェアが関わっています^^; @understeer App Store純正のアフィリエイトプログラム開始ー bit.ly/doWSTT #

13:27 要は式服だからね。たまに羽織るからハレになる RT @yuka_upa: @JunOhmizu @kacho007 スーツは全く機能的でない、人間を家畜・ロボット化するための箱であって、スーツが多い会社はだめな会社なのです☆暴論☆ #

13:30 amazon もeBay も日本にきてるわけですから RT @kayumi: おお、専門家はそう見てるんですね。先手を取っているのはどこなんですか?RT 楽天、米国進出 bit.ly/aB2Wv1 #

13:34 ニュースかこれ?w RT @jic_news: ビルコム、「Twitter」「Ustream」「facebook」のアカウントを同時オープン bit.ly/cBeKO6 #

13:37 一億人に会ってこいw RT @nexal: アカウント営業スタイルの企業では、Webから問い合わせが来ることを「恥」と思うらしい(現場営業マン曰く) 時代と共にコミュニケーションが変化していることを、現場にも気付いて欲しい。 #

13:40 ん?@softbank_corpは男子か?w RT @NTTPR: いえ、リーマンセンパイは遠く飯田橋にいるOLさんに思いを馳せているようですよ・・・(-_-) RT @kddipr @NTTPR そうなんです!OL、います!「"飯田橋OL"の響きにニヤけてる」というのは… #

18:48 募金受付やると株価あがるの? #

18:55 それがデジタルナーバスシステムですw RT @ikedanoriyuki: マイクロソフトの社内用マーケティング最適化エンジン、すげーな… #

22:30 Link: "宝くじ仕分けの話で「宝くじを買った通行人」にインタビューしてたんだけど、その人が「無駄遣いはやめてほしいですね‥‥」とか言ってて吹いた。": “宝くじ仕分けの話で「宝くじを買った通行人」にインタビューしてたんだけど... bit.ly/bqdRUj #

22:58 アイホーンの支給を受けて、旧デジタルホン以来15年振りぐらいで1.5GHzの非道さを体感しているわけだが、それでも安いからソフトバンクと嫁に言われりゃ返す言葉はないドコモウェイ #

23:02 ガラパゴスファッションw RT @suganeseo: 今日ぐらいの気温でサー、日中、結構スーツ着てあるってルひと見るけど、中、汗、だっくだくじゃないのかなー。こっちゃー、外ではジャケット着るきにならんよー。 #

23:04 ショーザフラッグ! RT @hisamioh: さあー、今日から本格的に動くぞー。Tweetは封印。「行きましょう!(この日本語の語感がなぜか米国人は好きです)」 #

23:07 ぴっちこぉーい RT @twinavi: ばっちこいや!RT @mayu69th: 二次元キャラにツイート…しづれえええwRT @miya3niya3: がんばれ女の子!GO!GO!RT @twinavi: 金曜の夜に突然ですが、女子のみなさん恋してますか?心にあるもやもやを… #

Automatically shipped by LoudTwitter