カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


02:08 loudtwitter: Mon, Jun 07: 23:47  Photo: takojima: tumblr.com/xmab4tzh1 23:46  Photo: takojima: tumb... bit.ly/bXJy6A #

07:01 Photo: shingoy103: tumblr.com/xmab5hqhm #

07:01 Link: shingoy103:

アップル - iPhone - iPhone 4の技術仕様: shingoy103:

アップル - iPhone - iPhone 4の技術仕様 bit.ly/cImd2f #

07:03 "みなさまWebページのスクリーンショットを撮るのには何をお使いですか?..." tumblr.com/xmab5hvgc #

07:52 インタレストマッチ大学が欲しい RT @matsuoty 昔、仕事で役に立たない勉強はしても無駄だと思っていたよ。だから、役に立たないように思えた大学の講義には身が入らなかった。すぐに役立ちそうな語学以外は・・・ #

07:53 マフィアマーケティング RT @heartlogic 全国の主要ソフトバンクショップはバー風に階層。怪しい男がヒソヒソ声でiPhone 4を売ってくれます #

08:04 ガラケーにはない? #iphone4 RT @ProfMatsuoka: iPhone4の地味だが重要な改善点として、背面照射型の撮像素子が使われていることだ。ソニーのデジカメの経験から、通常の撮影時にも画質改善だけでなく、ブレ軽減など大変メリットが大きい。 #

08:07 自殺問題は自分のせいではないと思いたいマニア達 #iphone4 #ipadjp RT @heartlogic: iPadiPhone 4にとAppleだけでこれだけ立て続けに出れば、工場もえらいことになるよな、と思わずにおれない #

08:14 #iphone4 RT @JimRogersBOT: ビックチェンジがあるところに、ビッグチャンスがある それを見極めるためには、自立した考え方をし、疑問を持つことだ #

08:27 自分さがし大学 RT @matsuoty: むしろ、興味のないことに興味が持てるようになる方法を教えるべきかと RT @kacho007: インタレストマッチ大学が欲しい RT @matsuoty 昔、仕事で役に立たない勉強はしても無駄だと思っていた。だから、役に立たないよう(略 #

08:43 ABRICsの大使は全員経済人でいいな #

08:44 3G契約しなくてよいならw RT @joesakai: ううう、欲しい>「iPhone 4bit.ly/as0jht #

08:45 P903iでは動かない件orz RT @ueharajin: jigtwiが出てからメイン機がiPhoneからガラケーに戻りました。 #

19:04 Link: "みなさまWebページのスクリーンショットを撮るのには何をお使いですか?
あまり知られていませんがTomblooにはページのスクリーンショットを撮る機能がついています。ブラウザで表示しきれない部分も含めて...": ... bit.ly/b9dPfA #

20:53 肌感覚合致 RT @mori_systrat tl.gd/1odld0 #

00:02 学級委員選やってる教室の隅で積木くずし RT @makotosato1967: なんか首相交代とか呑気なことやってる場合じゃない希ガスbit.ly/aY9KHr #

Automatically shipped by LoudTwitter