カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


02:55 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 03:56 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 02:08 loudtwitter: Mon, Jun 07: 23:47  Photo: ... bit.ly/dj1LCZ #

08:45 どんな大人になりたいかって?そうねぇー、うんこなうってつぶやいてもフォロワーが減らないような人がいいわね #

08:48 常磐ハワイアンセンターで踊ってたお姉ちゃんね? RT @nb6811: 森ガールてのは都会に行けばホントにいるの? #

09:24 loudtwitter: Wed, Jun 09: 21:57  だな。ow.lyとかバカっぽいし RT @news_tw: ツイッターがURLを自動で短縮する機能導入 目的はセキュリティ | kokumai.jpツイッター総研... bit.ly/dyEkb1 #

09:41 Link: "2人目、3人目を妊娠する人を見ると悔しくなるのですね。子どももかわいくて夫も優しくて、自分は幸せだとわかっていても悲しくなってしまうのですね。

そのような状態は、実は幸せじゃないですね。本当に幸せな人...": ... bit.ly/daobX0 #

23:36 #wish2010pre RT @tokuriki: 明日のAMNのパーティーに参加される皆さん、よろしくお願いします。一応、ただの飲み会ですが、ハッシュタグは、 #amn の予定です。 #

23:39 小数点第2位凸入 RT @wiredvision: 3.9G(LTE商用ネットワーク) の試験運用開始 NTTドコモ : Gadgetlab bit.ly/aHSEpy #

23:44 KY炙り焼きみたいな印象 RT @mktg3: mixitwitter連携機能は、twitterからのユーザを取り込むことを狙っているんだろうか?ユーザ数、ディスプレイ広告の頭打ちが見て取れるんだけど、どうなんでしょうね。 #

23:45 人事屋の台詞だな RT @kotoba_bot: 「いらいらする」「負の感情を撒き散らす」を制御できない人は、いかにその能力が優秀であっても周囲のパフォーマンスに悪影響を与える事がほぼ確定的である為、結果的に組織内での運用が難しくなる場合が多い。 #

23:53 ある意味マネタイズバブルとSMMバブルは同質だったということを知らしめてくれたことがGREEの一部上場効果なんだとすれば次は #

23:54 まだ、おならなうを見たことがない #

Automatically shipped by LoudTwitter