カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:45 loudtwitter: Thu, Jun 10: 23:54  まだ、おならなうを見たことがない 23:53  ある意味マネタイズバブルとSMMバブルは同質だったということを知らしめてくれたことがGREEの一部上場効果なんだ... bit.ly/akuqVk #

07:11 Link: " 「なぜiPadは、ここまで日本のオヤジたちを引きつけるのか? これでは“オヤジ
Pad”ではないか? その理由を述べよ」という話がある(つまり、私のまわりでその話になりがち)。これは、富士通がTVコマ...": ... bit.ly/aAZ1xN #

08:02 観客参加型マーケティングw RT @yuka_upa: サッカー、なんであんなにボールが外へ出るのか 最初から柵で囲ってしまえばよいではないか。 #

08:08 幸福を知らない国 RT @hiroyuki_ni: コップに半分も水があっても、半分しかないと感じる人は多いみたい。 > 日本に生まれたのは、単なる偶然だよね。 bit.ly/crlxU4 #

08:23 参院選は資金計画しやすいんだなぁ RT @kirik: 新興市場不毛地帯 bit.ly/cdxdx9 #

08:31 talentリストに入ってます。政治家とかもw RT @mellowconsultan: ホリエモンはまさにピン芸人だ・・・。 #

08:35 暑い時代へのアンチテーゼだったかな。イマは離婚前の夫婦のような肌寒い時代か RT @Murakami_Haruki: かつて誰もがクールに生きたいと考える時代があった。 #

08:36 できる子 RT @Murakami_Haruki: 僕が三度目に寝た女の子は、僕のペニスのことを「あなたのレーゾン・デートゥル」と呼んだ。 #

08:38 追って読む RT @yanabo: 日経ビジネスオンライン 糸井重里×矢沢永吉イベント企画最終回です! 糸井さんが考える新しいモノ作り まずは“捨てる”から始まる 「消費のクリエイティブ ? bit.ly/bHlrnj #

08:41 大倉財閥 RT @R30: 業界7位が3倍以上の規模の業界2位を買収!オークラ大逆転じゃん。これからしばらくJAL周辺のあちこちの業界で地図が塗り替わりそう。日航のホテル運営会社、ホテルオークラが買収へ ow.ly/1RLmr #

08:59 #ivs ? RT @jkondo: 2日目はじまり [写真ココ] シェラトンホテル htn.to/i43oax #

09:01 捕鯨なう #

12:24 よっしゃこーい RT @nb6811 @kacho007 シーシェパード来ちゃいますよ(笑) #

15:12 ねも #

21:36 オフィス撤収の際に同じビルにある歯科医院の撤収に遭遇。助手さんだと思うけどギャルっぽくてカワイイっぽくて緊張したじゃないか! #

21:40 "「ITmedia」。iPad版(無料)をリリースしたら、アイティメディア株が2日連続ストップ高になったというスゴいアプリである。株価低迷に悩む企業があったら、とりあえずiPadアプリを出してみたらいいと思う。" tumblr.com/xmabcyrdh #

21:41 "おまえらパチンコをバカにするな パチンコはおもしろいぞ パチンコで破産する人が毎年20万人 パチンコで自殺する人が毎年2万人 韓国では2008年6月にパチンコが法律で禁止されたんです。..." tumblr.com/xmabcytbh #

21:42 "ツイッターのフォロワー、フォロー数を早急に増やしたいです。 現在小さな会社に勤めているのですが、社長が突然 「ツイッターというものが最近流行っているようじゃないか。..." tumblr.com/xmabcyudi #

Automatically shipped by LoudTwitter