カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:43 loudtwitter: Sat, Jun 12: 21:58  ってこと言うと、「毎日車買い替えるお」みたいな小学生脳が釣れるんじゃないかとほのかに期待 21:55  大抵の人は毎日100万円消費し続けることができない RT... bit.ly/bFtRRl #

05:25 "少し前にネットの記事でちらと見たのだけど、幸福感の増大にはちょっとした贅沢、例えば映画を観るとか、マッサージをしてもらうとか、外食で美味しいもの..." tumblr.com/xmabfo99h #

05:26 Link: "少し前にネットの記事でちらと見たのだけど、幸福感の増大にはちょっとした贅沢、例えば映画を観るとか、マッサージをしてもらうとか、外食で美味しいもの
を食べるとか…等々といったものの頻度を上げるのが、効果的...": ... bit.ly/9saW0Z #

05:27 "ある意味ほのぼのの秘密かそれってやつなんだけど。 私はドッグランでテンションあがりすぎたグレートピレニーズを捕獲。 それが縁で飼い主の男性とお付き合いが始まり、先日婚約した。..." tumblr.com/xmabfobs1 #

06:34 2000万人のmixiもまだスルーですから、500万人と言われるツイッターはまだまだかなぁ" @matsuoty: 企業人事担当者が、採用希望者のツイッターやブログを事前チェックする割合って今何%くらいだろう? 『Twitter就活 』 amzn.to/cfPjcx #

06:48 JR大宮駅のトイレからミントの香りが漂ってくる件 movapic.com/pic/201006130648054c1400951d6d4 #

06:55 なので質がチェックできるわけで、リンクドインもみんな着飾っちゃったから日本では浸透しなかったんじゃないかなぁ RT @matsuoty: mixiは原則クローズド。ツイッターは原則オープン。 #

07:04 iPad設置サービスにオレオレ詐欺集団が参入しそうだなw RT @hatebu: 金融日記:iPadはとても残念なプロダクト (53 users) bit.ly/a3c1O6 #

07:09 "DoCoMo ショップに動かなくなった携帯を持ち込んだら、その場で新品交換していただけることになったのだけれど、元の携帯が全く動かないものだから、データの移行は一切できなかった。 ところがAndroid..." tumblr.com/xmabftly4 #

07:09 Link: "DoCoMo...": “DoCoMo... bit.ly/daaPEi #

07:28 人生の4分の1を失っていることになるw RT @ojimahoden: ビキニ着てる女の人が、海水浴場やプールの仕込みとしか思えない。少なくとも知り合いでは見たことがない #

08:04 当然その会社は全員CGM参加するんでしょうから応募者側も選択しやすくなるとw RT @matsuoty: 略)良い人材ゲットのため企業も必死だ。こうした新たな情報源を活用しない企業は自滅する。 #

08:08 っつか、人事の連中が実名でツイッターなんかやりはじめたら会社潰れっぞw #

08:13 "カナダの家を売るときにウォシュレットをそのまま置いていってもいいというようなことをエージェントやバイヤーに言ったものの、悉く 「病人の家み たいに見えるから元に戻せ」 とまで言われた。..." tumblr.com/xmabfwqy9 #

08:14 Link: "カナダの家を売るときにウォシュレットをそのまま置いていってもいいというようなことをエージェントやバイヤーに言ったものの、悉く「病人の家み
たいに見えるから元に戻せ」とまで言われた。彼らの生活パターンをみ...": ... bit.ly/9dNiVU #

08:18 Photo: peperon999: (via shingoy103, mnky) tumblr.com/xmabfwysu #

08:19 Photo: shingoy103: tumblr.com/xmabfwzrz #

08:24 躁鬱気味なのが子供、そのまま大きくなったのが芸能人と政治家 RT @mellowconsultan: 小学生の鬱って、名前つけるからいかんのだろ。俺だって学校は行きたくなかった。毎日憂鬱だったよ。 #

09:12 殺人マシーンだな RT @kotoba_bot: 「超反発枕」 #

09:19 とりあえず賞与上乗せのツイッタらー表彰でも上申してみっか。前回評価時からの定量的進化度合いと定性レポートの自己申告制とか、自薦・他薦で選考。しかしタコ社長には理解できんだろうし説得するほどのインセンティブを持ち合わせていないw #

18:55 "男子のグループは「パソコン」は女性であるとしました。 その理由は、 1. 中身のロジックがどうなっているか、作った人以外の誰にもわからない 2...." tumblr.com/xmabgtfcd #

19:16 Link: "男子のグループは「パソコン」は女性であるとしました。
その理由は、

1. 中身のロジックがどうなっているか、作った人以外の誰にもわからない
2....": “男子のグループは「パソコン」は女性であるとしました。
... bit.ly/cxQolJ #

19:21 Say Yes入れたからお前チャゲやって。こういうこと言うやつとは付き合いません #

20:08 却下。男同士は仮面舞踏会だけとキメているのでこれはひとりで歌う RT @siratamasoup: じゃあチャゲやるからアスカやって。 RT:@kacho007 Say Yes入れたからお前チャゲやって。こういうこと言うやつとは付き合いません #

20:28 非モテにとって極めて貴重な体験 RT @ume_maki: だからさ、iPadを持っている人がモテるとは限らんだろ(-ω-`)iPadそのものはモテモテだろうけど。行列できるくらいだしw #

Automatically shipped by LoudTwitter