カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:32 loudtwitter: Fri, Jun 18: 23:16  Link: ”証言によれば、日本IBMのメンバーは、スルガ銀行の責任者や担当者に大声で怒鳴られることが珍しくなかったという。「厳しい叱責を受けるのはしょっちゅうだ... bit.ly/dxZZFq #

01:27 支援団体は変わってないからなぁ RT @kawango: 野党になったのに消費税10%を掲げる自民党はすごいな。与党時代から責任政党と自ら謳っていたのはあながち嘘じゃなかった。 #

11:17 Link: "「本日いらしているお母さんお父さん方は、なんでお子さんがTVゲームに『ハマる』のか、全くわからない方がほとんどだと思います。今日はその辺りについて、TVゲームを作っている側のワタシが、その仕組みについて...": ... bit.ly/9mza8b #

12:50 " もうひとつ。Amazonレビューを眺めていると、「砂の本はWikipediaそのものだ」なんてコメントに気づく。面白い。ならば「疲れた男..." tumblr.com/xmabsw7dv #

12:50 Link: " もうひとつ。Amazonレビューを眺めていると、「砂の本はWikipediaそのものだ」なんてコメントに気づく。面白い。ならば「疲れた男
のユートピア」はTumblrそのものではないか。数千年先の未来...": ... bit.ly/ctAfDl #

12:52 "――Twitter 未経験の一般読者向けの、津田さんお勧めユーザーはいますか? オオツネのバーカでもいいですし(笑)。 津田:otsuneさんは面白いですよ!" tumblr.com/xmabswdah #

13:22 " 日本という国は資本主義国であるはずなのに、教育の現場では、自由競争の厳しさに背を向け、社会主義国でもないのに平等ばかりが声高に叫ばれるよ うになってしまいました。..." tumblr.com/xmabsy5k8 #

13:24 "255:名無しさん@十周年:2010/06/16(水) 18:31:43 id:YviEyMz+0 女性「自分も働いて家計を助けたい」、 男性「自分が大黒柱になって妻には楽させてやりたい」..." tumblr.com/xmabsyagg #

14:01 「バカと暇人」ってのは「バカな暇人」でも「暇なバカ」でもない件について | kacho007.seesaa.net/article/153760003.html #

14:02 はは、たまに書いたブログがこれかよorz #

14:19 "・敵であろうと優秀な人材はスカウト ・弱い部下には武器を与える ・ダメージ回復にはメディカルマシーンと福利厚生完璧 ・部下相手にも敬語を使う ・現場主義で的確な判断をする..." tumblr.com/xmabt1kth #

14:20 Link: "・敵であろうと優秀な人材はスカウト
・弱い部下には武器を与える
・ダメージ回復にはメディカルマシーンと福利厚生完璧
・部下相手にも敬語を使う
・現場主義で的確な判断をする...": “・敵であろうと優秀な人... bit.ly/9Y8JMy #

14:20 "例えば「酢豚のパイナップルが許せない」という話あるじゃないですか。   よくゆるい飲み会とかでネタにされたりするあれです。 何ならエンタの神様とかでもたぶんたまに言われてるあれです。..." tumblr.com/xmabt1m0c #

14:27 ダーウィンが言ったと言われている都市伝説w RT @meigenbot: 最も強いものが生き残るのではなく、最も賢いものが生き残るのでもない。唯一生き残るのは変化できるものである。(英生物学者: Charles Robert Darwin) #

18:50 警視庁には女性署長がいるのか。富坂署 #nhk #

19:41 今夜はチビたちもサッカー見てくれるらしい。チャンネル権が一日早い父の日か(泣 #

20:15 @nohachan ありがと! #

20:18 Link: "例えば「酢豚のパイナップルが許せない」という話あるじゃないですか。

 

よくゆるい飲み会とかでネタにされたりするあれです。

何ならエンタの神様とかでもたぶんたまに言われてるあれです。

だいたいそ...": ... bit.ly/cDySHF #

22:01 松木w RT @GoogleTrendsFan: tinyurl.com/593y47 スポーツバー, オランダ, セルジオ越後, パブリックビューイング, ダーバン, ピザーラ, 出前館, ほっともっと メニュー, 記憶の棘, 川平慈英 #

22:24 ブォォォォォォォォオ #jpn #daihyo #2010wc #

22:28 前半キャラです #jpn #daihyo #2010wc RT @makotosato1967: ただ、もう俊輔はいらない。バックパスしかしねーじゃん、あいつ。 #

22:37 傾聴すべしw @sergio_echigo @skyperfectv #

22:44 どうやらオリンピックの真央ちゃんと混同しとる RT @makotosato1967: なんでみんな日本代表を甘やかすのかな?理解できない。#jpn #daihyo #2010wc #

22:48 うん、やつら全員プロ。リーマンじゃないしw RT @makotosato1967: @kacho007 いい試合でも負けたら負け。日本代表に求められていたのは最低でも引き分けのはず。 #daihyo #2010wc #jpn #

22:49 オウンゴール=破滅型 #jpn #daihyo #2010wc RT @aoinatsunosora: トゥーリア bit.ly/aihOUm #

22:53 #jpn #daihyo #2010wc 我が国代表戦の時間にくじらを見せない @twj はエラい #

23:05 #jpn #daihyo #2010wc twitterから発せられるサッカー熱を冷ましたい方にはtumblrを薦めるが、はやぶさ熱は同期してたあたりが興味深い #

23:23 見とかないと RT @skyperfectv: 【オシム】カメルーンデンマークが引き分けるといいのは勝ち点計算すればわかることだ #2010wc #

23:27 Link: "もともと仏教用語で「七種類の災難」という意味で、例えば「法華経」では火難・水難・羅刹(らせつ)難・刀杖難・鬼難・枷鎖(かさ)難・怨賊(おんぞく)難をいいます。

「色白は七難隠す」の七難をあえていうなら...": ... bit.ly/dwBvv6 #

Automatically shipped by LoudTwitter