カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:39 loudtwitter: Sun, Jun 20: 23:57  Photo: takojima: tumblr.com/xmabvsnkb 23:55  Link: ”手帳をフルに活用すれば、戦略的な行動をとれ... bit.ly/aN25cH #

06:52 Link: appbank:


hsmt:


andi-b:

(via sakurasakuras, guinness330): appbank:


hsmt:


andi-b:

(via sakurasakuras... bit.ly/c1hesD #

07:56 誰か壊れないかなぁーw RT @keidou 人柱の報告を読んでからアップデートボタン押そうかな #

07:59 OS4アップデート\(^o^)/ RT @kotoba_bot: 「何か失敗に至る方法があれば、あいつはそれをやっちまう。」 #

08:10 \(^o^)/ RT @MariahCarey: Happy Fathers Day to all the daddy's out there&R.I.P. to my father,grandfather #

08:12 広まれ!w RT @40timesfun: (@kacho007)OS4アップデート\(^o^)/ RT @kotoba_bot: 「何か失敗に至る方法があれば、あいつはそれをやっちまう。」 #

08:14 ソフトウェア以前にCPUが常時熱暴走w RT @keidou: @kacho007 iOS4をインストールしなくても頭の中が壊れちゃってる人はいっぱいいるw #

15:13 会社垢が著名とぅぃらーのRT砲を受けてしまいおかしなフォロワー増殖中なうw #

18:55 Link: "『ナウシカ』を作ろうと思ったとき、その拠点探しがまず一番大きな問題だったんです。それで宮粼駿がかつて在籍していた会社を回ったんですよ、手伝ってくれないかって。そしたらね、なかなか首を縦にふってくれる会社...": ... bit.ly/cmB1GT #

20:58 Link: "大久保は絶頂時の藤原紀香に対して、「オバサンに興味はない」と言い放った男だぞ": “大久保は絶頂時の藤原紀香に対して、「オバサンに興味はない」と言い放った男だぞ” - W杯日本代表の嫁画像一覧 : 2のまとめR -... bit.ly/cVH6d8 #

21:00 "友人の会社で、ツイッターで首になった社員が出てしまったなう。ツイッター上での失言じゃなく、職務中にツイッターばかり見ていて、仕事のスピードが遅くなっていることが原因らしい。これ社会現象になりそう。" tumblr.com/xmabxnz4i #

21:03 "世界的な品不足が続きそう… 日本でも早々と予約が締め切 られ、本家の米国では予 約しても7月半ばまでは手に入らないという空前のiPhone 4フィーバーが沸き起こっていますが、その一..." tumblr.com/xmabxo4nz #

21:18 ま確かに仮説検証 RT @BuffettBOT: 投資において最も重要なことは、実際に自分がどれだけ知っているかではなく、むしろ自分が知らないことをどれだけそれらしく決め付けるかにある #

21:26 新宿三丁目から副都心線? RT @hoshibay: そうか、そういう手があった。。どうしているかは聞かないで。RT @arimitsuseiya: @hoshibay 日本橋までもどって銀座線ですかね? #

21:27 そういえば、副都心線って乗るチャンス少ないな #

21:29 っつかやっぱ、明治通りはバスだよバス #

22:12 うん、高校の頃、池袋〜新宿〜渋谷で2時間ぐらいかかったw RT @yuka_upa 町並みを眺めるのがよいのですか? RT @kacho007 っつかやっぱ、明治通りはバスだよバス #

22:17 C・ロナウドジャグラーになってるw #2010wc #

22:18 野球だこりゃ(泣 RT @onisato クラスマッチか? #

22:24 1タッチダウン1ゴールw RT @hronishi 北朝鮮vsポルトガル 7対0とはね #

22:37 年俸3億円の中間管理職を目指す(キリッ RT @hachio88: オプトCEO鉢嶺登のブログ : 1億円以上報酬開示について bit.ly/9HRKRA #

22:46 あの頃のボクはカノジョと一緒ならどこへでも行けたんだ(遠い目 RT @yuka_upa: ヘンタイですね♪移動手段によって距離の感覚が違ってくるのが面白いです。 RT @kacho007 うん、高校の頃、池袋〜新宿〜渋谷で2時間ぐらいかかったw #

22:50 Link: "電車の電光掲示板ニュースで 「日3-1オ」と流れたのを見て興奮してたら、 やきうの結果だった・・・": “電車の電光掲示板ニュースで 「日3-1オ」と流れたのを見て興奮してたら、 やきうの結果だった・・・”... bit.ly/bfKGAQ #

Automatically shipped by LoudTwitter