カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:30 loudtwitter: Fri, Jun 25: 22:02  更新できた #iOS4 RT @livedoorblog: 私がiPhone4からツイッター更新できるようになるのは再来週くらいかもしれない・・・そんな切ない予感... bit.ly/acfIph #

01:01 Link: "私がエロアフィリエイトをやっていて驚くべき数字を紹介しよう。今月中の新規入会のうち78% がiPhone専用サイトへのものだ。これからはiPhoneエロサイトアフィリの時代だ": “私がエロアフィリエイトをやってい... bit.ly/cvIRdT #

13:55 乗車率50%程度の山手線車内を、ただひたすら前へ前へとすり抜けていくわたしは、既にマラドーナの5人抜きを超えている #

20:20 目の前に座ってるお姫様のような金髪美人。極めて流暢な日本語が北関東訛りっぽくて萎える #

20:21 と思ったら降りてしまい、後に座ったのが太っちょメガネ姉妹で本日終了 #

20:31 Link: "ちなみに、多くのヨーロッパ諸国では、この問題は生じない。それは、直接税と付加価値税の徴税官庁が別だからだ。イギリスの場合、前者はInland Revenue (内国歳入庁)であり、後者は...": “ちなみに、多く... bit.ly/alCPxX #

21:23 具体的にっていうシャブw RT @QTRK: わかりやすい理論は麻薬だと思う。 #

21:24 コンテキストw RT @isologue: ってゆーか、そう思います。RT @f1at: たまに人のtweet見てて思ったり疑問に思ったりする事。「しかし、○○は△△だよな」と呟いてる人の「しかし」の意味が分からんwww。特に文脈ないつぶやき。 #

23:08 一応、参院選の候補者なんだけど匿名だから問題ないよね?みたいな #

23:12 比例区は、Managers Party of Japan(日本課長の会)へ #

Automatically shipped by LoudTwitter