カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:18 loudtwitter: Sat, Jun 26: 23:12  比例区は、Managers Party of Japan(日本課長の会)へ 23:08  一応、参院選の候補者なんだけど匿名だから問題ないよね?みたいな 21... bit.ly/cBV7YL #

07:14 Link: "日本の男性は急速に幼児化している。
これは動かしがたい事実である。
男子を成熟に導く「通過儀礼」的な人類学的装置が根こそぎ失われたためである。
30年ほど前までは左翼の政治運動というものがあり、これがい...": ... bit.ly/aBYad4 #

07:38 ツイッター見てるとよくわかるなこれw RT @DruckerBOT: すでに社会は、「どれだけの教育ある者を扶養できるか」から、「どれだけの教育のない者を扶養できるか」へと問題の焦点を移している。 #

10:45 散髪いかないとだ #

10:51 #rakuten や #uniqlo にJDはあるのかね? RT @hatebu: 英語を公用語化する前に企業がやるべき3つのこと bit.ly/aLxFNF #

13:13 Link: "嫁は昔保母やってたんだが「両親がすげぇしっかりしてて、2人の子供が居て、その子供の1人だけが、まったくもってやんちゃでお話にならないという家庭を
知っている」そうだ。子供の芸風を確定させる因子は、躾とか...": ... bit.ly/bjbRVU #

13:43 違いのわかる親が育たないのね RT @yuka_upa tl.gd/25goqe #

14:42 風呂場のカビ対策という名の水浴びが終了なお。埼玉の水はつべたい(750ライダー風に j.mp/cRQ6Vm #

16:50 "マラドーナ「今大会は守備的布陣を取るチームが多いからその攻略法を教えてやる」 選手がゾロゾロ集まる マラドーナ「誰でもいいから3人DFに立て。ゴール前になると常に3人ぐらいに囲まれてしまうそんな時はだな」..." tumblr.com/xmac9bhky #

16:53 "本書に書かれているセンセーショナルな内容は1行でまとめることが出来る。 既存製品と同一の技術に基づいた設計思想の異なる低性能な製品を、市場に投入することでもイノベーションが起きる事例が多数観測された。..." tumblr.com/xmac9bmyx #

16:54 "390 名前: なご [sage] 投稿日: 2010/06/23(水) 22:12:29 ID:a/TSPAUN0 生活板のお客様の声スレか迷ったけど、個人的になごんだのでこちらに。..." tumblr.com/xmac9bq4r #

16:56 "仮にあれを「MacPad」って名前の製品だったとしますよね?内容は全く同じで。するとどうなるか?並行世界の人達の意見をヒアリングしてきました。  「マウス使いてえ!」  「キーボードはどこに行ったんだ!」..." tumblr.com/xmac9bu1c #

17:49 歌の楽園<アニメソング大特集> : テレビ東京 j.mp/aT1RAM うちのチビ共が「バロム・ワン
かっけぇー」だとw #tx #tvtokyo #

17:50 あいや、バロム・ワンではなくバビル2世だったなw #tx #tvtokyo #

18:25 会社垢のリム作業など #

18:31 Link: "まず、第一に資本主義が激しい格差を生み、社会主義が平等だという前提が大きく間違っています。
確かに資本主義社会では、個人が稼ぐ金額や、個人が持つ金融資産には大きな格差が生まれます。
しかし、それはあくま...": ... bit.ly/cCAuFZ #

19:18 #cx 逃走中に浅田姉妹が出てるお #

20:21 Link: "タンブラーは怠け者のためにさらに磨き上げられた最新の玩具だ。対象年齢は五歳以上。

フィードリーダーは記事を一単位として拾ってきたけど、タンブラーはもっと崩した。

記事の「面白い部分」、画像掲示板の中...": ... bit.ly/aw8wjh #

Automatically shipped by LoudTwitter