カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:48 loudtwitter: Sun, Jun 27: 20:21  Link: ”タンブラーは怠け者のためにさらに磨き上げられた最新の玩具だ。対象年齢は五歳以上。 フィードリーダーは記事を一単位として拾ってきたけど、タンブラーはも... bit.ly/cEgRCt #

08:07 Link: "夫がtumblrという、エロサイトのようなものに熱中しています。...": “夫がtumblrという、エロサイトのようなものに熱中しています。... bit.ly/93fjTY #

08:20 できることが増えるってことはしなくなることが増えることではあるけどそれは別に失うこととは違うんだけど #

08:25 日本代表に足りないのは「決定力」ではなく、「決定率」を計測するスタッフやそれを評価するサポーターではないか? #2010wc #jfa2010 #worldcup #jpn #

08:28 っつかそもそもサッカーにスコアブックみたいなもんてあるの?カチョーが少年野球やってた時は、夏の甲子園見ながらスコア付けてたりしたもんだが #

08:31 前髪おろしてる男の言うことは信用するな RT @kotoba_bot: 「姫様はこの手を好きじゃというとくれる、働き者の綺麗な手じゃというとくれます。」 #

09:18 Link: "シュートを打つべきところで、パスを出したジーコジャパンの無能なFWは、望んで無能になったわけではない。長い長い時間をかけて、その能力を奪われてきたのだ。きっと子供のころから、自由と自分勝手とは違う、とい...": ... bit.ly/aRnc1n #

10:47 ガンガンつぶやくおっさんは爆発 RT @news_tw: 若者はガンガンつぶやき、中年は“しみじみ”つぶやく〜「Twitter利用実態調査」から bit.ly/9KerXS #

13:08 Link: appbank:


kml:


gtokio:


2010fifaworldcup:


catastrofe:

oh

...: appbank:


kml:


gtokio:


2010fifawo... bit.ly/dhnzJ4 #

13:19 ニッポンの夏 RT @magarimame: 銀座線のったつもりが半蔵門線のってたっていう...ぼーっとし過ぎてたぜ! #

13:20 品格世代w RT @muneki1976: 同感。講義への出席率の高さも半端ない。社会学の教員間でもこの話題よく出ます。良いことなのかどうかのかは分からない。ある部分過剰に保守的な気もするし。 RT @kawango いまの若い世代は本当に真面目だし、モラルも高い。 #

15:35 おじさんはその勢いだけで生まれてしまったのかもしれない… RT @75mix: すげーw 60年代ってオシャレだったんだーw #

21:55 Link: " 例えば履歴書。人事担当者は軽く薄い用紙を使った履歴書よりも重く厚い紙の履歴書を真剣に検討する可能性があるという。
 また、新車を購入しようとする顧客が木の椅子に腰かけている場合は、布張りの椅子に座って...": ... bit.ly/c0nlw9 #

Automatically shipped by LoudTwitter