カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:12 1年前にただイケがバズったような流行りものって今だと何? #

00:15 Link: "「日本の場合はハードを売るメーカーがソフトウェア開発をはじめたわけで、サービスを売るのはもともと不得意なんですよ。それに、日本にはサービスはただという伝統的な意識があります。いまだに日本の官公庁でコンピ...": ... bit.ly/9R7Dw7 #

00:18 なんと!西湘バイパスが無料実験中とな! #wbs #

00:43 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:48 loudtwitter: Sun, Jun 27: 20:21  Link: ”タンブラーは怠け者のためにさらに磨き上げられた最新の玩具だ。対象年齢は五歳... bit.ly/bmai5q #

06:49 Link: "日々の怠惰な生活が祟って、太めというよりはっきり言ってデブの域にきつくなったワンピース(他に入る服もナシ)を無理矢理着て銀行へカウンターで、足元に落としてしまった判子を拾おうとして屈んだらブチッ!という...": ... bit.ly/buBCCh #

07:46 検閲してんだw RT @mochioumeda: JAL機内に週刊文春がなかった。JALについての記事が出ていたんだろうな、と思ったらやっぱり想像通り。j.mp/bCmNmG #

07:48 右脳派? RT @ojimahoden: 自分がフォローしてる実写アイコンの男性の左向き率の高さ #

08:24 座って観る RT @koo 世界中の人が5万年前のアフリカにいた祖先からきているというビデオを見た。DNAで分かるというものだ。YouTubeにもあがっている。bit.ly/d07LSy #

08:54 株主総会か RT @train_kanto: 東京メトロ日比谷線【運転状況】東京メトロ東西線内(茅場町駅)で発生した発煙の影響で、現在も一部列車に遅れや運転変更が出ています。(6/29 08:25) #TrainDelay #

08:55 あ、アイコンがニッポンノ RT @lovecall: TUEをTHUと空目して二度見して失望 #

09:04 自称•起業家がまともな事業を起こしているとこなど目にしたことないわ #

09:05 意欲は買うが日本のソーシャルグラフは金にならん RT @rionaoki: fbは本気で実名登録をエンフォースしているわけで、mixiがそこだけ真似してもだめだろ…RT @mohri: mixiの「同僚ネットワーク」ってどういうところに需要があると踏んでゴーが出たんだろう? #

09:06 クンでもチャンでもないのか RT @gosuke: あ" (汗) RT @noritakahiro: 「戦争さん」って言葉ができてるのか。 #

10:10 loudtwitter: Mon, Jun 28: 21:55  Link: ” 例えば履歴書。人事担当者は軽く薄い用紙を使った履歴書よりも重く厚い紙の履歴書を真剣に検討する可能性があるという。  また、新車を購入しようとする顧... bit.ly/9a21wY #

10:41 50枚でよろしいですか? RT @75mix: 「残暑、お見合い申し込みます」にフイタwww #

12:55 山手線にてフランス人旅行者たちに囲まれてワールドカップの気分を味わったなう #

13:18 文系はオッパイで理系はお尻なんだな。そうなんだな。 #

13:20 すみません。セルフレジをアレに空目しただけなんです #

16:46 自己啓発だけで自己実現しないカツマーに捧ぐw RT @kirik: 【告知】7月4日(日)18時、水野俊哉x中川淳一郎のトークショーに登壇します! bit.ly/cEFTe7 #

17:52 Link: "本来ならば、たとえば科学が好きで、得意な子どもは、高校の数学などとっとと終わらせて、その先にどんどん進んでいけば良い。アメリカのSATのような問題だったら、特に何の準備もしなくても、解答することができる...": ... bit.ly/d0zUku #

18:22 毎月マイルストーン! RT @seokyoto: 同感・・・。打ち上げしたい・・・!RT: @yamada_nt: すべてのタスクがここ2年くらい一瞬たりとも終了した事がないため、なんかこう「おわったーーー!」っていう気分になる事がない。でもどっかでなんか打ち上げしたい。 #

18:29 課長007はバージョンではなくP/Nです。ちなみにバージョンは903iです。 #

18:37 「友達リクエストを無視しました(キリッ」なんかわしが酷いヤツみたいじゃないかアメリカ人よ! #

18:48 上からですかそうですか「※本メールは、SAPジャパンが新たにスタートするメールマガジンである、
「SAPジャパン GOLD NOTES」のご案内兼創刊準備号です。」 #

18:51 埼玉奥地は大変なことに RT @train_kanto: 八高川越線[八王子〜川越]【運転状況】大雨の影響で、現在も列車に遅れや運転変更が出ています。(6/29 18:00) #TrainDelay #

20:28 題名はじめて知った♪ RT @oOoEnvyoOo コレ聴きながら化粧してモチベーション上げてる j.mp/c1TUrx #

20:30 ☑辞書登録 RT @oOoEnvyoOo □休みたい □とても休みたい  ☑体調が急に悪くなってきて働けそうにないです #

22:51 はいお勉強 #par #jpn #WorldCup #2010wc #daihyo RT @kirik: サッカーでも観るか #

22:53 お呼び? RT @nexal: 007初代のボンドカー、落札価格はいくらになるだろうか・・・(笑) #

22:54 テレビある店を探す! RT @tokuriki: お金がもったい無いけどタクシーに乗るしかないか、と思って駅を出たら、みんな考えることは同じらしく、タクシー乗り場に長蛇の列。すいません、私のパラグアイ戦観戦は終りました。みんな後は頼んだ。 #daihyo #

22:57 さざれ石を握りしめ #par #jpn #WorldCup #2010wc #daihyo #

23:04 こ、駒野? #jpn #WorldCup #2010wc #daihyo #

23:15 延長120分もありえるねっとわーく #jpn #WorldCup #2010wc #daihyo RT @tokuriki: 激混みの目黒線内で九十分戦い抜いた選手のように滝のような汗をかいている私。タオルで拭きたいんだけど左手にワンセグ、右手でツイッターをしていて、手が足りない #

23:17 \乙/ RT @lovecall: サッカーあきた #

23:20 \川嶋ドヤ顔/ #jpn #WorldCup #2010wc #daihyo #

23:23 \国際映像の松井/ #jpn #WorldCup #2010wc #daihyo #

23:26 \くじら出そう!/ #jpn #WorldCup #2010wc #daihyo #

23:29 \本田ドロップキック!/ #jpn #WorldCup #2010wc #daihyo #

23:31 \潮吹き!/ RT @oki_nawa: 川島のネ申セーブのとき、ちょっと潮吹きましたねw RT @kacho007: \くじら出そう!/ #jpn #WorldCup #2010wc #daihyo #

23:35 \セットプレー!/ #jpn #WorldCup #2010wc #daihyo #

23:45 仕掛けろ! #jpn #WorldCup #2010wc #daihyo #

23:48 \パラグアイのセカンドジャージは祭り!/ #jpn #WorldCup #2010wc #daihyo #

23:49 ラジ子で聴けないのね? RT @NHK_FIFA2010: 両者一歩も譲らず、無得点のまま折り返し。前半終了。 日本0−0パラグアイ NHKラジオ第1で生中継中! nhk.jp/Ewm55 #nhk_fifaworldcup #worldcup #

23:50 絶妙のタイミングで不幸のフィードw RT @kazuyo_k: 「不幸になる生き方」が店頭で見つからない場合のお願い bit.ly/bWWLUr #

23:54 現地でも200人ぐらいブブゼラ吹いてる #exile #jpn RT @nb6811: あれ?スタジオにもEXILE?やっぱいっぱいいるなぁ…。 #

00:00 まじでクジラ出そうだな。他でスゴいのやってる? #WorldCup #

00:01 アルゼンチン大会を思い出した RT @onisato: 私のルーツは三菱ダイヤモンドサッカー。前半後半を2週に渡ってO.A. RT @nimben: Jリーグが始まる前は、当然じゃなかったんですよ… “@onisato: おもろすぎる。。 RT @ikedanoriyuki #

Automatically shipped by LoudTwitter