カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:59 loudtwitter: Wed, Jun 30: 23:28  サッカー談義したかったらしい某氏のお誘いは丁重にお断りした。今日はまだそういう日ではないのだよ 18:41  損保は社内FAXで配信 RT @mellowcon... bit.ly/b21O5I #

10:50 Link: "実におもしろい脳についてのエッセイ集。

トゥレット症候群の外科医は、普段は身体をねじり物を物をいじりまわす衝動に抗うことができないが、手術中は発作が止み、一流の手術を施せる。

サヴァン症候群の画家は...": ... bit.ly/cyxny4 #

11:03 きっと朝帰りなんだろう、電車でガン寝してるお嬢さんお二人。この二人を足して2で割った時のAさんとBさんのどちらと仲良くなるかがリア充と非リア充の分かれ目みたいなもんか #

11:06 ちなみにカチョーはAさん派です<絶対に負けられない戦い #

11:11 日本における #iOS4 最大の進化は、FEPの辞書がIQ50から100レベルに上がったことです。※ただし、ガラケーは既に130レベル? #

11:40 サブウェイのドリンクバーはネ申 RT @nb6811: 「氷抜き」でもらって「氷だけ」もらえば5杯分くらいになりそうですよね。RT @gnta:マックってホットだけじゃなくアイスコーヒーもおかわり無料になればいいのに。氷ばっかですぐなくなるし。 #

11:42 尻ポケットが破けてるオッサンを見た!姿見で #

12:10 いやほら、なんとかってファッションなんですよきっと… RT @matsuoty: 自分で見つけてよかったねw RT @kacho007: 尻ポケットが破けてるオッサンを見た!姿見で #

12:18 窓ガラス前でのシャドーテニス、岡ひろみもやってたんだろうか #

12:19 合掌 RT @ziddychan: Ziddyがオラクルに遊びに行った時、フレンドリーに出迎えてくれたWendyのことをZiddyはずっと忘れないわ。。。 bit.ly/9UCrSW #wendywendy #

22:15 Facebookに突然ブサイクが現れてビビったけどリンクしてたんだったなごめんなさい #

22:19 っつか右でも左でも上でも斜めでも何でもいいけど、国民の三大義務•納税にインセンティブさせるプランって、どっか持ってるんだっけ? #

22:25 ちなみに汐留の電飾メッセージに男気を感じてしまうようなよい子たちは、「21世紀中にW杯で侍ジャパンを優勝させます(キリッ」とかってマニュフェストに書いたら投票してくれるんだろうか #

22:25 最強 RT @mellowconsultan: セカイカメラは変な商売のタグばかりになってしまった。彼が紹介したせいだと思うが。 #

22:44 一週間以内に焼き肉イかないと氏ぬな #

22:55 埼玉涼しい!って喜んでたら降ってきやがったなう #

Automatically shipped by LoudTwitter