カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:07 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:51 loudtwitter: Sun, Jul 04: 23:50  あれが印象操作なわきゃないわな。ただまあ欲にはリンクしているはずだ。アウトプットには多か... bit.ly/a5A3ky #

00:11 つかず離れず並行関係を保ちつつ RT @ume_maki: 「過大評価されたなら追いつくまで」とかかっこいいこと言ってみたいお年頃です。いや…やっぱ死んでも言いたくないわ。 #

00:14 数万フォロワーを誇る垢を公式RTしたって意味がないだと? #

00:23 モツバーガー #

00:28 Photo: takojima: tumblr.com/xmacs9wyi #

00:28 Link: takojima:


ssbt:

「ネロとパトラッシュ」/「サッカン」のイラスト [pixiv]: takojima:


ssbt:

「ネロとパトラッシュ」/「サッカン」のイラスト [pixiv]

bit.ly/dnifq6 #

01:07 loudtwitter: Mon, Jul 05: 23:24  助平 RT @mellowconsultan: 役員報酬の公開でひっそりとお仕えした経営者の方の年収をチェックしてみたり。 23:22  ちなみに「候補者の生の... bit.ly/azHZ7F #

02:10 犬だってできる子育てに理屈はいらんはぐれ雲 RT @kunikoasagi: かごに寝かせた子供を、転がしておける「畦道」が、いま、必要です! #

07:32 Link: "あの勇者、あと何個かしこさの種を食べて賢くなったら、その種を使わないで植えたほうが得だって気づくんだろう。": “あの勇者、あと何個かしこさの種を食べて賢くなったら、その種を使わないで植えたほうが得だって気づくんだ... bit.ly/aYb1wV #

07:46 Photo: shingoy103: tumblr.com/xmact12er #

07:55 車中で産経読んでるオッサンの隣りに茶髪のお兄ちゃんが立ったときの緊張感ったら #

08:12 会社支給のアイホーンに産経アプリをDLしてしまった。言い訳は勿論「大阪ではメジャーなんですのよ」だ #

08:16 読みたかった記事はオピニオン面の【「はやぶさ」と「日本代表」】だったんだが、産経パワーがまったく見られない記事で残念 #

08:21口蹄疫」「はやぶさ」「日本代表」の2010上期3点セットすべて大騒ぎした人たちに記憶力がつきますように #tanzaku #

08:37 前著と違ってフツーの自己啓発本っぽいところかなぁー。ま、書店で見かけたら手に取ってみます RT @takesita5: @kacho007 どんなところが読む気がなくなりましたか? #

08:45 お仕事的に公式RTされるのは致し方ないがあのアイコン見ると萎えるのでブロックしてみたらTLから消えた。そんなツイッター大好き♥ #

08:47 ←このアイコンが大嫌いなよい子たちはどんどんブロックしよう! #

11:28 Link: "歴史はいつも勝者によって捏造されます。 今回の主人公は成功は自分の手柄に、しかし、失敗を部下の責任に 押しつけるほど狭量ではないというより、失敗は「なかった」ことに され歴史の闇に葬られていきます。": “歴史はい... bit.ly/ckX9CE #

14:10 【なぜ、思いつきとひらめきは違うのか】RT:あなたが考える"Blink"のタイトルは? ca.reviewplus.jp/ketchup/tweet #gladwell #

14:51 えー、おっしゃる通りわたしは小心者で小利口な小物です。なので今、オロナミンCを飲んでます #

16:49 Link: "このように大量の不要アナログテレビが出るのは確実だから、その処分料を個人から徴収すべく先に手を売ってリサイクル法を作ったわけです。そうなれば、お金を払うのを嫌がって隙を見て離れたところに捨てに行く。そう...": ... bit.ly/aCWY8a #

Automatically shipped by LoudTwitter