カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:15 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:05 RT @hoshibay: 略)中国で急成長、500人の社員を抱える30代の中国人起業家が見えた。略)窓辺にご案内すると、すごく感激して秘書の女性と記念撮... bit.ly/9PcaF5 #

00:25 Link: "映画宣伝のためにがんばっていたアカウントが終了後あからさまに沈黙する件": “映画宣伝のためにがんばっていたアカウントが終了後あからさまに沈黙する件” - Twitter / Masahiro Muramatsu ... bit.ly/bLrIdO #

01:16 loudtwitter: Thu, Jul 08: 22:10  ツイッターやるなら300垢はフォローしなきゃぐらいのことを平気な顔してのたまう人間です 21:50  げげっ 21:03  Link: ”努力すれば誰でも必ず... bit.ly/9IyjJV #

07:43 Link: "電車で隣の席のおっさんが手帳に何か書いてるの覗き込んだら「仕事、家庭、教養、財産、趣味、健康は人生の6...": “電車で隣の席のおっさんが手帳に何か書いてるの覗き込んだら「仕事、家庭、教養、財産、趣味、健康は人生の6... bit.ly/dgXkIp #

08:03 竹下厨か #

08:06 禿の後継者かぁ。ジャックウェルチとの違いは何なんだろう #

08:14 こういうテキストが大量に生産されて「ツイッター流行ってる!」ってことです RT @otsune: Togetter - まとめ「廉「津田さんのファン的な人たちは気持ち悪いです」 津田「そんなことないよ」」 togetter.com/li/34260 #

08:21 お褒めの言葉には@で、ご批判にはQTで。っていう応対マニュアルは誰が作ったん? #

08:32 やっぱtoCのターゲティングは難しいな。我が子に胸をはれる仕事に仕上げようとすると売れなくなるジレンマが #

19:49 Link: "ブログの米欄で見た「日本の、新卒至上主義なのに即戦力を求める考え方はおかしいわな 床上手な処女がほしいって言ってるようなもん」の例えが上手すぎて敗北感": “ブログの米欄で見た「日本の、新卒至上主義なのに即戦力を求... bit.ly/9VHIgc #

22:12 次のお座敷途上ですが、乗り過ごしました! #

22:19 なんかもう、目の前にいるキャバ嬢がツイッターどう?とか引く #

Automatically shipped by LoudTwitter