カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Jul 10

  • 23:33  久々にフォローさんのプロフ見たらフォローとフォロワーが激増しててたまげた。そりゃ@にレスしてる暇はないだろうて
  • 21:30  @hako584 - 石橋貴明なら考えてもよい
  • 21:19  確かに、わかってる企業は顧客第2主義ですね RT @africangray: @kacho007 うーんとですね。確かにそうですが、そのことがしばし忘れられていた。厳しい時代だけど、みんなでシェアする的な文脈ですね。 #IMP
  • 21:18  ブブゼラで辞書登録w RT @nb6811: ふむ(…と、この絵文字がとっときたいためだけに) RT @kacho007: (#?)3′)?????? ブォォォォォォォォォォォォォォォォでお馴染みのブブゼラの音階はbフラットで一定らしい。J-waveより
  • 19:55  会えばわかるw RT @yuka_upa: 本日の和み大賞 RT @JunOhmizu Twitterで少し前に喧嘩?してた二人の和解の瞬間ww
  • 19:53  え?文脈不明なれど、元々職場は社会におけるコミュニティの一つのはずですが RT @africangray: 会社はコミュニティになるしかないという話で盛り上がっている。 #IMP
  • 18:14  "つまらないものを指して「つまらない」と言うほどつまらないことはない(よって、この文もつまらない)。" http://tumblr.com/xmad488x7
  • 18:13  Link: rpm99: erewwa: dj-satosato: ak47: jinon: expo7000: じゃあ母ちゃんは...: rpm99: erewwa: dj-satosato: ak47: ... http://bit.ly/ajPhpu
  • 18:12  Photo: rpm99: http://tumblr.com/xmad486qg
  • 18:11  "ツイッターみててお店の客と似てるとつくづく思うのは、一人ひとりがみな「自分は主役」と思ってること。それがかわいくもあり、ホステスが食い込むスキでもある。だっておだてるとみんな不思議なくらい元気になる。" http://tumblr.com/xmad483xv
  • 14:58  たかはしかなり
  • 14:21  Photo: otsune: kaapa http://tumblr.com/xmad3two3
  • 14:13  (#?)3′)?????? ブォォォォォォォォォォォォォォォォでお馴染みのブブゼラの音階はbフラットで一定らしい。J-waveより
  • 11:53  あら、直近の@が消えるバグがカチョー垢にも。なんか嬉しいw
  • 11:50  この時期にお腹パンパンな妊婦さんを見ると申し訳ない気持ちが湧き上がってきてしまう9月生まれのカチョーです
  • 10:16  愛を語るより奪い去りたい♪ RT @ojimahoden: ワ●ズでもデ●ーンでもいいじゃない、これ
  • 00:36  loudtwitter: Fri, Jul 09: 22:19??なんかもう、目の前にいるキャバ嬢がツイッターどう?とか引く 22:12??次のお座敷途上ですが、乗り過ごしました! 19:49??Link: ”ブログの米欄で... http://bit.ly/9dbUOx
  • 00:04  @gaspard_jp @yuka_upa 要は人材採用の責任を認識できるやつは我が身を振り返れということです(キリッ  [in reply to gaspard_jp]

Powered by twtr2src