カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:04 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:05 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:34 ちっ、一駅乗り過ごした # 00:42 をならなう twitpic.com/24... bit.ly/cnxC1j #

00:06 Link: otsune:

twinleaves:

petapeta:

chupetaexplosiva:

gianko:

ya...: otsune:

twinleaves:

petapeta:

chupeta... bit.ly/cZyYr2 #

07:14 間違いの源は他人ではなく遠い過去にあり RT @kotoba_bot: 「常識とは十八歳までに身につけた、偏見のコレクションのことをいう。」 #

07:53 大衆にとって、よい商品レビューを書くことは容易いが、よい政治レビューを書くことは難しい。しかし気にするな。多くの人は政治を手にしたことがないだけだ #

08:07 神の手ならぬ8本足か RT @kuraget: パウル君、予言通りに賭けてれば300倍だって bit.ly/a9tzwF #

09:25 久々の8倍メソッドww RT @kayumi: 【検証】Twitterアカウントのフォロワー数が3766人だと、3ヶ月間でどれくらい誘導できるのか?とその分析、を公開してみます。 bit.ly/bn2uYZ #

10:46 loudtwitter: Mon, Jul 12: 23:29  おめでとうございます。一つ前の記事が予兆であったか RT @kirik: 【報告】山本家は二人目を授かったようです bit.ly/aMNCUG 2... bit.ly/dC9NsH #

13:06 「相互フォローしてやったのにリムりやがって」って思考回路に既視感あるんだが思い出せない… #

13:23 ネットじゃなかったような RT @tetsu_k1117 mixi? RT @kacho007: 「相互フォローしてやったのにリムりやがって」って思考回路に既視感あるんだが思い出せない… #

13:38 あゆってPanasonic降ろされたん? #

20:28 Link: "
 日本のネット利用は、実は先進国で極めて遅れているほうの部類に入る、と筆者は考えている。総務省が発表する統計のトレンドとは異なることから、異論反
論も十分にありうる見解だという断りを入れたうえでの話な...": ... bit.ly/c82zCR #

21:57 ここ最近、メールなどで長いURLを目にすると「なんで!短縮してねえんだこら!」と心の中で叫んでるオッサンがきましたよ #

21:59 タコ社長、なんとかせねば #

23:31 W杯で日本が優勝したら凱旋パレードはどこでやろうか?皇居で報告してから霞ヶ丘までパレードして花火大会って感じ? #

23:39 #docomo ktkr RT @NTTPR: [報道発表][NTTドコモ]スマートフォン向けISP「spモード」の開発 bit.ly/cwXvRn #

Automatically shipped by LoudTwitter