カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Jul 16

  • 23:39  Link: "29 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2005/05/15(日)...": “29 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2005/05/15(日)... http://bit.ly/afscKI
  • 22:58  祭りか
  • 15:56  教育1:環境3:遺伝6(山田風太郎)そうなんだ!自分がバカなのは努力が足りないだけじゃないんだ\(^o^)/
  • 15:00  ブブゼラ戦略とは、浮きも沈みもせずに淡々と、独自の存在感を発揮し続けようとする戦略のこと (#?)3′)?????? ブォォォォォォォォォォォォォォォォ
  • 14:47  Link: "日本で自分の考えを表明しようとするのは、「気ままな酒屋の店主」か「変わった主婦」か「いい年をした学生」か「年金生活者」といった「競争社会から外れた人たち」だと英誌記者は言っている。日本には「公民教育はな...": ... http://bit.ly/aoqRR7
  • 12:11  Link: "企画屋「実物が出来るまでプロダクトのイメージが湧かない」って何自慢だよ。バカかよ。": “企画屋「実物が出来るまでプロダクトのイメージが湧かない」って何自慢だよ。バカかよ。” - Twitter / やくそ (vi... http://bit.ly/9NVPCs
  • 08:43  彼は埋もれているんだよ RT @kotoba_bot: 「なんで隠れてるのかって?お前はウォーリーにも同じ質問をするのか?」
  • 08:33  ふぅーん、ヲタも飛行機乗るんだ RT @asahicom: おはようございます!羽田空港に来ています。きょうからANAが「ガンダムジェット」を飛ばすので取材にきました。格納庫に向かっています。
  • 08:32  最近は怪文書だと思うようにしている RT @news_tw: キャズムを超えたTwitterは使い方に変化が起きてきた? - ネットコミュニティ企画メモ http://bit.ly/c001Ls
  • 08:24  まず何より、ケンタ食べたくなった RT @vermilion07: チキン戦争勃発!勝つのはマックかケンタか? http://bit.ly/bSjkOC
  • 08:23  アイコンの画像認識か? RT @kensuu: 僕のフォロアー比率、男性:81.4%、女性:18.6% だった by http://twitraq.userlocal.jp/
  • 00:58  loudtwitter: Thu, Jul 15: 23:16??私を大磯に連れてって 13:25??Link: ”「おい、本っていうもの、知ってるか?これは便利なものだぜ。文字情報を必要なものだけ拾い上げて、プリン トアウト... http://bit.ly/cFJnJQ
  • 00:12  Link: "25歳過ぎてネトウヨやってる世界各国の国士様を集めて、どの国を最強か決める生き残りデスマッチを開けば、どの国が最強かわかるのみならず、世界も平和になりそうで一石二鳥だ。": “25歳過ぎてネトウヨやってる世界各国の... http://bit.ly/93QRF2

Powered by twtr2src