カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Jul 18

  • 21:13  よくよく見たら、高校生の夏服みたいな格好をしたお父さんのご帰還ですよ!
  • 20:35  天敵のキモヲタが多過ぎるしなw RT @fallinstar: RT @shumaos: もうTwitterは日本のギャルに浸透しないんじゃないかと思う4つの理由 http://ow.ly/2d0Ad
  • 20:00  Link: "私たちの業界ではほとんどの人が日程ドリブンで動いている。常に次のマイルストーンがあり、常に締め切りがあり、常に日程ベースのゴールがある。 唯一このルールの例外として思いつくのは 1)...": “私たちの業界で... http://bit.ly/dsjaAN
  • 15:19  アルツハイマーな人の徘徊は何かを受信したからに違いない。ただその意義を知ることは我々にはできない。彼らのように何かを喪失した人でなければ理解できない世界がきっとあるのだろう
  • 15:14  バカと暇人ってのはそれ自体は悪ではない。暇のつぶし方がアホなだけだ
  • 15:08  電子書籍で出版社不要論って短絡思考はその昔の商社不要論と同じなんだろうが、かつての商社がそうであったように強みへの選択と集中が進むのであれば出版関係者にとっては幸運な出来事ではある
  • 10:16  頭を麻痺させる退屈、退屈な人生を記録する=ライフログツールたるツイッターの特徴でもある
  • 10:12  頭を働かせてくれる退屈と、頭を麻痺させる退屈がある。どうやらツイッターの成分には後者が多く含まれているらしい
  • 10:04  好きな女性のタイプ?そうだなあ、ゆでタマゴの殻をむくのが上手な人かなぁ
  • 09:33  東京拘置所って、ウルトラセブンの頃の地球防衛軍司令部っぽくね?
  • 09:26  梅雨、明けちゃったんだ RT @tenkijp: 真夏の空と暑さ http://bit.ly/bDuRFM 九州北部から関東甲信にかけて一斉に梅雨明けした昨日に続いて、今日も晴れる所が多くなりそうです。
  • 00:39  loudtwitter: Sat, Jul 17: 21:57??わが街にフィギュア屋が開店するらしい…早く出よう埼玉を…そもそもわたしの交友範囲でまともな埼玉県人は数人しかいないのだ 21:37??わが故郷の「純喫茶 ロマン... http://bit.ly/a2SlLr

Powered by twtr2src