カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Jul 26

  • 21:00  なんでACの子って、ITのくせに戦略って言いたがるんだろ?っつかその方が儲かるんだけどねw
  • 20:45  っつか、今どき神宮前で壁打ちやってるバカがいる!早く田舎帰れよwww
  • 15:15  0対3で負けてるお 最終回、応援するお♪( ´θ`)ノ
  • 13:51  神宮球場着いた。あづい
  • 08:23  教育・労働・納税の三層構造である RT @meigenbot: 自分はこれが好きだと思い、自分はこれを職業としたいというものを発見させるのが、教育の主眼のひとつであろう。(本田宗一郎)
  • 08:20  #kacho みたいにエゴタグで投稿しちゃうのってスゴいね。本人は「皆さんがあたしの情報を見逃しませんように」って気配りのススメを体現してるつもりなんだろうけど、何をしても満たされない人生で、ただ自己顕示欲を発揮してる以外の何ものにも見えない
  • 08:03  改めて言う。本日は午後からお休み頂戴します。神宮球場行くです。昼間からビール飲むです。多分、恩師が水筒で持参する焼酎も飲むです。
  • 07:48  Link: "184 名前:水先案名無い人 投稿日:2006/08/20(日) 15:03:45...": “184 名前:水先案名無い人 投稿日:2006/08/20(日) 15:03:45... http://bit.ly/asDHU7
  • 01:05  Link: "51 名前: たこ焼き(神奈川県)[] 投稿日:2010/07/25(日) 00:32:40.22 id:JpBbF/0Aいまの禿の基地局の数じゃ800Mhz帯使ったところでどうにもならんだろ70...": “51... http://bit.ly/dveNkG
  • 01:05  "51 名前: たこ焼き(神奈川県)[] 投稿日:2010/07/25(日) 00:32:40.22 id:JpBbF/0A いまの禿の基地局の数じゃ800Mhz帯使ったところでどうにもならんだろ 70 名前:..." http://tumblr.com/xmae6eeeg
  • 00:37  loudtwitter: Sun, Jul 25: 19:37??”どうでもいいけどいつ見ても新着に来てる非モテタイムズのはてブSPAM行為(身内と鍵アカウントで3ブクマ)、いい加減対処してほしい。はてなブックマークのメディア価... http://bit.ly/bpoeGw

Powered by twtr2src