カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Jul 28

  • 23:54  宗教が建て前のガイドラインなら、マフィアは欲望制御のガイドライン。それぞれ慣れ合いになってしまうとイノベーションを阻害するだけだが、社会統治システムとしては極めて便利だし、統治者=政治リーダーの手綱さばきによって道具にも武器にもなる
  • 17:05  "別にアメリカだって、年功序列じゃないけど、年齢が低いとバカにされるって多々ありますよ? だから、若手起業家はひげを生やしたり、少しでも年上に見られるようにするし、 みんな年齢をひた隠しに隠します。..." http://tumblr.com/xmaedwyfo
  • 16:54  Link: otsune: ginzuna: pinto: kml: bo-rude: nuremochi: 絶対毎日スエイ日記:...: otsune: ginzuna: pinto: kml: bo-ru... http://bit.ly/daXdLB
  • 16:53  Photo: otsune: http://tumblr.com/xmaedw8mt
  • 00:44  loudtwitter: Tue, Jul 27: 21:46??結婚披露宴と葬式にどんな違いがあるというのでしょう? 12:18??Link: ”背景には、人と人との対話不足があるのだろう。 私は、ソニーのウォークマン出現が... http://bit.ly/b5B3Uh

Powered by twtr2src