カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Aug 08

  • 21:43  Link: "ネットが無い時代ならまだしも、いまはネットで直接社長にすらアポが取れる時代なんだから、就職仲介会社に頼むのもアホらしい。てか、もう採用とか就職とかもアホらしいとか最近思う。仕事単位で受発注する個人とか少...": ... http://bit.ly/d1fcdn
  • 09:43  Link: "池上彰「今回、騒動になっている。なぜ平野綾さんが恋愛経験を話だけで騒動になるでしょうか?ひとりさん分かります?」 劇団ひとり「え〜っと 綾ちゃんがアイドル声優だからですか?」 ...": “池上彰「今回、騒動にな... http://bit.ly/9kXVLL
  • 01:16  Link: "「冷えているところは床が冷たい。温かくなってくると足が温かい。温度を足で感じるために、スリッパははかない。これもデータセンター職人的なたしなみですね」": “「冷えているところは床が冷たい。温かくなってくると足が温... http://bit.ly/dbLqXm
  • 00:43  loudtwitter: Sat, Aug 07: 21:43??立ち飲み屋のヤキトンの煙りにロマンが RT @yuka_upa: 赤羽には夕暮れ時が似合うなり。 12:43??Link: otsune: “リアル”たれぱんだ... http://bit.ly/clKf9l

Powered by twtr2src