カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Aug 18

  • 20:09  Link: "45 名前: ヘテロティス(愛知県) 投稿日:2010/06/18(金) 22:56:21.46...": “45 名前: ヘテロティス(愛知県) 投稿日:2010/06/18(金) 22:56:21.46... http://bit.ly/avnPjE
  • 19:35  うお! RT @vermilion07: おっと!私も次の本に取りかかりました!お互い頑張りましょ〜 QT @matsuoty マーケティング・リサーチの本、本格執筆開始。もろもろ止まっていた案件が同時に動き出しつつあり、どうしよう。まず定期的な執筆時間を確保することだな。
  • 08:25  噴き出す汗を抑えながら乗り込んだ車両が弱冷房車だった時の腰が抜ける感じったらもう
  • 01:13  loudtwitter: Tue, Aug 17: 23:56??モデル以前にミッションが違うのに同列に扱うのがレガシーなマスマーケティング RT @kayumi 確かに!しかしやはり機会損失でしょ!RT @a_seeds: R... http://bit.ly/bn9WcF
  • 00:06  マーケターとリサーチャーの決定的な違いは、人間を平均値として見ちゃうかどうかだけなんだけどね。溝は深いね

Powered by twtr2src