カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Aug 22

  • 14:42  Link: "その最大の理由は、日本企業では何もかもが「曖昧」であることだ。仕事の責任範囲、昇格基準、給与体系、評価基準など人事諸制度が明確でないばかりか、企業の経営理念、海外拠点の経営方針もはっきりしない。 金銭...": ... http://bit.ly/bhbQBK
  • 14:24  形見の腕時計、やっぱちょっとキツイから自前に戻す。彼の身長を追い越したのは中学の頃だったけどお礼してなかったな。デカく育ててくれてありがと
  • 14:14  役所の業務アプリ=ニッチは寡占化しやすいからなぁー RT @aryuaryu: この事件はねぇ。ベンダーも公共=税金をくいもんにしすぎ。『三菱電機インフォメーションシステムズ(MDIS)がクソだったってことで… http://bit.ly/d270I4
  • 14:04  ほほう RT @kiribansan @kacho007 10,000 ポスト目の発言は多分「 「人生の教訓」(作者不明) 私の人生でまなんだこと・・・ http://tumblr.com/xma  [in reply to kiribansan]
  • 13:13  Link: " 「人生の教訓」(作者不明) 私の人生でまなんだこと・・・  6歳のとき 「きよしこの夜」を歌いながらいつも泣くから わたしはその先生が好きなんだとわかった  7歳のとき 飼ってる犬もわたしと同じ...": ... http://bit.ly/d8LXF4
  • 01:15  "「人生の教訓」(作者不明) 私の人生でまなんだこと・・・   6歳のとき 「きよしこの夜」を歌いながらいつも泣くから わたしはその先生が好きなんだとわかった   7歳のとき..." http://tumblr.com/xmagc8qm2
  • 01:12  "「戦争と平和、どっちが良いんですか」という言葉は 「喧嘩と健康、どっちが良いんですか」というのと同じで選択肢として成立してない。 圧倒的に強い国が弱い国と戦争しても、国内は平和なまま。..." http://tumblr.com/xmagc8hwo
  • 01:12  loudtwitter: Sat, Aug 21: 20:20??田舎ならパチンコ屋でしょうけどw RT @aoinatsunosora: 新宿方向の空にサーチライト確認。何やってるのかな。 20:20??6つ離れた姉(職業・... http://bit.ly/axVB9P
  • 01:08  Link: "県立図書館のパソコンでotsuneさんのtumblrを開こうとしたら「このページはYAMAHA...": “県立図書館のパソコンでotsuneさんのtumblrを開こうとしたら「このページはYAMAHA... http://bit.ly/amLczU
  • 01:08  "エロが普及の鍵とかほざく奴の加齢臭がひどい。かつてのVHSはそうだったらしいけど時代が違うから このエロ供給過剰時代に何言ってんだか" http://tumblr.com/xmagc86a0

Powered by twtr2src