カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Sep 05

  • 22:50  RT @iTerwtt: 流石に信じてる人はいないようだけど、スパム騒動見るに、一次ソースを検索する習慣のないTwitter民のことだから、数個数十個のアカウント作って、ある程度そのアカウントを育てて、「それなりに信用できる」レベルまでもっていって、虚偽ツイートを同時多発 ...
  • 22:49  不幸のつぶやきは3RTからが勝負 RT @kazuyo_k: 最近、あまりお知らせしていないので、紹介しておきます。「不幸になる生き方、診断テスト」です。 http://ht.ly/2zJU5
  • 22:48  RT @SiriusArc7: Q.「中2でタバコして何が悪いんだよ!」 A.一般人「(頭が…)」 医者「肺の状態が悪いですね」 JT「値上げしても買ってくれるなんて悪いですねぇ〜www」 ヘビースモーカー「銘柄のチョイスが悪い」 しゅうまい「タバコもぐもぐwww」 なる ...
  • 22:48  アウトドアにもなる趣味だな RT @yuka_upa: ワインを飲みながら賃貸物件を検索するのが趣味です。今日も怪しい物件いろいろあって面白かったナ〜♪
  • 22:46  ほほう RT @Ms_Ishinomaki: 月下美人ですね。 RT @monopoly_dog: なんて言いましたっけ?一晩だけ咲く花RT @fgumicom おおおお!貴重なモノを RT @kanon821:
  • 22:45  なんかモグモグしてそうだな RT @nrk74: 音声認識で操作出来たらパック中の手泥々でも時間使える。怖いかな?さ、もう上がろ。
  • 14:50  RT @ma2ya_: 異色作 「〈問題作〉がやられたようだな・・・」 意欲作 「ククク だが奴はわれら四天王のなかでも最弱の存在・・・」  実験作 「ライナーノートの面汚しよ!」 (ガラッ 「おまえらみんな、ほとんど俺と同じ意味だぞ?」 一同 「だ・・〈駄作〉!?!」
  • 14:47  多くのAからいくつかのBが絞り込まれ、選りすぐられたCに至るパイプラインマネジメント RT @BuffettBOT: もし企業の妊娠が企業の交尾の結果であるなら、その事実にかかわる問題は恍惚の瞬間以前に起きているのです
  • 14:45  男子「ウンコしただろ!」、女子「演技に決まってるぢゃない」 RT @vagabond007: 先生「授業中、居眠りしただろ!」、生徒「演技です」→【J-CASTニュース】エリカ「涙の謝罪」は偽りだった 「あれが演技とは…」TV局当惑 http://bit.ly/dyHRT0
  • 00:47  中日の山本昌広、確か一茂や古田と同じ昭和40年会と記憶していたが、みんな45歳になってもうたんか…
  • 00:33  歌舞伎町+六本木+ミナミ♪ RT @onisato: 洋楽一発屋って80年代が多い気がする。MTVが日本でも始まったり、洋楽が流行る環境だったのかな。 #smasta
  • 00:20  loudtwitter: Sat, Sep 04: 11:44??Photo: yuria: (via otsune, sugiyama) http://tumblr.com/xmahk38e5 11:44??Link: ”日... http://bit.ly/bZ3muQ

Powered by twtr2src