カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Sep 07

  • 21:24  Link: "部長時代の片腕だった社員がこぼす愚痴を見て、それを改善することにしました。「今日も残業なう」というツイートを見つけると、翌週には残業しなくてすむように作業を分散させ、「凹むわぁ」とあれば、飲み会を開き励...": ... http://bit.ly/9rqwyh
  • 21:18  iPhoneで従業員の仕事の愚痴から休日まで監視する「ツイッター0.2」:イザ! http://j.mp/aDcRvG 人呼んで、フィルタリングソフトならぬフィルタリング経営者、あるいはマイクロマネージメント2.0
  • 10:46  なんかまた過去ツイート消えてんのね?
  • 10:32  せやかて、周りが関西人だらけやったからしゃーないわw RT @nb6811: @kacho007 …出張がUSじゃなくてUSJ疑惑出ますよ(笑)
  • 10:29  マーケティングに究極の目的があるように、ミドルマネジメントにも究極のミッションがあるが、それを知る人は極めて少なく、教えられる学者も皆無だろう
  • 10:27  ミドルのリテンション、OffJTで効果出すのは困難。せめて共通の課題図書読ませとかないと。あと、日経ビジネスいらないw RT @kayumi: 日経BP社主催「課長塾」 http://bit.ly/aDJeHT
  • 10:00  ビキニだらけの江戸川競艇とかでラスベガス超えや! RT @nb6811: 観光立国!! RT @kacho007: 我が国がこのまま常夏の島になってしまい、道行くおネエさんが皆ビキニで歩き出したら、GDP増えるかな
  • 09:58  東京の人は知りはりませんやろうけど、えらい京都式どすなぁ RT @vagabond007: ビジネスも恋愛も隠し事がないのが一番(笑)→隠しごとが無さ過ぎるモツ焼き屋のホームページ(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/ahNbark
  • 09:55  隣りのお嬢さんが黙々と、ただただ黙々とパンをほおばっている。そして、3個食ったところでため息。残暑お見舞い申し上げ候
  • 09:42  15時間稼働とか、わしより働きものじゃないか RT @jic_news: パナソニック、Let'snote 法人向け秋冬モデルを発売 http://t.co/W23Ye6I
  • 09:40  我が国がこのまま常夏の島になってしまい、道行くおネエさんが皆ビキニで歩き出したら、GDP増えるかな
  • 03:54  loudtwitter: Mon, Sep 06: 21:53??体臭を好きな香りに変えられる美容整形、高須クリニックなら開発できるかな 21:49??チャゲのハモりが聴こえてきた♪ RT @aoinatsunosora: 春... http://bit.ly/aKZlif

Powered by twtr2src