カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Sep 12

  • 19:23  Link: "読書感想文は読書の感想を書くものじゃなくて、読書を通じてどう自分をステップアップさせられたかを書くものなんだよね(この辺子供の頃に教えてほしかった)。言わば、課題図書というスポンサー付きの生活作文": “読書感想文... http://bit.ly/9n4zI9
  • 18:15  うちもツイッター広報はじめるんだけどゆるふわキャラでいいかなぁー?って相変わらずのタメ口メールに対して、貴様はお局キャラそのまんまでツンデレ厨集められるぜ!とレスしたい衝動を抑えきれないうぉうぉ♪
  • 18:03  こういうのがよい子 RT @gosuke: ビリー・バンバンを熱唱する子供たちと宴会中…。
  • 18:01  RT @yuka_upa: かっこいいゼ ソーシャルメディアマーケティングにKPIはいらない(当面は) http://bit.ly/dhySwW
  • 17:58  いまこの短パン脱がされたらとか、目の前にいる小学生の女子がうちの子らの同級生だったらとか、そんなこと考えずに済むよいメソッドはないのか!いんたーねっつよ!
  • 17:52  RT @cambrian_palace: 明日の「カンブリア宮殿」は、街をまるごと造ってしまう脅威の不動産デベロッパー「山万」が登場!多摩ニュータウンがゴーストタウン化したには、同時期に入居した同世代のファミリーが一挙に高齢化したため。そうならないための予防策を30年以上 ...
  • 17:50  かあさん!いま電車乗り換えようとして席を立ったら、短パンの中でパンツがずり落ちてしまいました!
  • 17:41  いかにもエモーショナル RT @lovecall: 変態のパッションってすごいよなあ
  • 17:41  バッテリ残2%でっす
  • 14:35  あぁ、憧れの戦国自衛隊 RT @makotosato1967: 生涯に一度くらい、面と向かって「笑止!」とか言われてみたいものだ(遠い目
  • 14:33  ツイッターで叶える夢ってのは、Amazonキャンペーンやってカテゴリで2位になることなんですね。わかります
  • 14:20  明らかに西部警察の大門を意識したスタイルのオッサンが大口あけて寝ている埼京線は首都圏最強
  • 14:17  っつか、Webなんちゃら賞とかアワードとか、選ぶ側だって利益考えて選考するわけですよ。表彰したら広告出してくんないかなぁーとか、これがきっかけで有名になってくれたらうちの知名度も上がるなぁーとか。やがて権威が生まれれば芥川賞みたいになるけど大抵の場合は選ぶスキルが低いので…
  • 14:11  ちなみに、顧客満足とかユーザーエクスペリエンスとかより株価対策っつった方が意思決定早いでしょ?
  • 14:08  毎年投票させて番付発表とか株価対策の意味でも価値ありそうな RT @gosuke: 営業資料としてねw RT @kacho007: ツイッターでバズったもの年表とか、誰か記録してんのかなぁー。っつかDGそれぐらいはやってほしいよなぁーw @twinavi
  • 14:03  粋なラインナップじゃねえか RT @GoogleTrendsFan: http://tinyurl.com/593y47 佳つ乃, 中村勘三郎, 島津亜矢, 野田秀樹, 夢占い, 綾戸智恵, 井上公造, 城下麗奈, 放生会, TOHOシネマズ
  • 14:02  ツイッターでバズったもの年表とか、誰か記録してんのかなぁー。っつかDGそれぐらいはやってほしいよなぁーw @twinavi
  • 13:58  そう言えば、粒谷区ってまだやってるの?
  • 13:57  社用族予備軍 RT @adelie33: あ、これこれ。今の大学生は中学校からの人間関係が全てmixi内にあるので向き合う時は身構えることになる、だそうです。 RT: @taromatsumura SNSはパブリックか、プライベートか http://l.ta6.me/9d1AVy
  • 13:56  世界のセレブ1000人が燃えた!
  • 13:54  1.F1に乗る、2.事故って燃える、って体験イベントはどうだろうか RT @ushido: 銀座三越、高級携帯の店員さんと話した。100万円の鍛造チタン性の携帯は、F1の事故でも燃えなかったとか。 機能は少ないかわりに電話で聞くコンシェルジュサービス(人間)もあるとか。
  • 13:43  カジュアルを私服って呼ぶ風潮に近いな(嘘 RT @adelie33: 少し前に誰かが「最近の学生はSNSがパブリックでツイッターがプライベートという感覚で、我々とは逆」って言ってたけど、パブリックっていう言葉を当てることへの違和感はとりあえず横に置いてその感覚はなんとなくわかる。
  • 13:19  我が家での存在価値展望.葬儀とか相続とか割とみんなが体験してないこともできたりするんだけど、さすがに自分の時は仕切れませんねごめんなさい
  • 13:15  我が家での存在価値まとめ.パソコンと現金=仕事関係のスキルだけが有効。ちなみに高いところの物を取るとか、既に二番目が175センチなので間にあってますとか
  • 13:07  我が家での存在価値2.海外出張で残ったコインを子供たちに分けたら、えらい喜ばれた。お土産のお菓子には見向きもしなかったくせに
  • 13:04  我が家での存在価値1.嫁に呼ばれたのでまた小言かと思ったら、文書作成・印刷の質問だった。何年ぶりだろう?このトーンで会話していただけたのは…
  • 11:59  たいちょ、有名なんやw RT @mellowconsultan: 切り込み隊長風に書こうとしましたが役不足でしたね。自分のブログをアップしました。「ベンチャーはやめておきましょうね」です。 http://ht.ly/2CSYu
  • 11:54  Photo: overdope: http://tumblr.com/xmaias57u
  • 11:52  課長!まだGoogleとYahoo!には大きな差がありますよ!> サイトSEOチェック - SEOチェキ! http://j.mp/ajDU8X
  • 11:44  "場所は東京・渋谷、道玄坂交番近くの割烹でした。 ある夜、A氏が私に諭してくださいました。 A氏「平林くんも、モノ書きをやっているんだったら、『消しゴムで書く』って教わったことがあるだろう」..." http://tumblr.com/xmaiaqxa6
  • 11:32  RT @smashmedia: ごもっともな意見w RT @daccot: "Twitterで長文を大量に小分けにして書き込んで自分でTogetterにまとめて悦に入るくらいなら最初からブログにでも書いてTwitterにリンク貼れよ" http://tumblr.com/ ...
  • 11:12  任天堂のCMが始まる時に鳴る「ポンッ」て音にうちの子供たち全員が反応する。「小学校の運動会何やんの?」って聞いても誰も反応しないくせに…orz
  • 01:07  loudtwitter: Sat, Sep 11: 00:54??loudtwitter: Fri, Sep 10: 23:55??ふむふむ RT @boss_:... http://bit.ly/a5O9H5

Powered by twtr2src