カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Sep 16

  • 10:51  どう空目したかは書かないことに決めた RT @kuraget: 根が男好きの自分が嫌。 : 発言小町 : http://okm.yomiuri.co.jp/k/347324
  • 08:48  そういえば昨日、ドコモN251i?を見た。もしかして2Gとか?あるいは1.5GHzとか?
  • 08:42  メンターって、メンソレータムを略したギャル語のことだから語尾アゲるんだよな?
  • 08:22  なぜ、アングロサクソンをバカにするかって?…メシがまずいから…
  • 08:19  他人批判で引きずり下ろそうと躍起になる前に自分とこ何とかしろよアングロサクソンめ。日銀砲なんて遊びではなく米国債投げ売り特攻隊とか出動しちゃうぞ破滅型ニッポン RT @jkondo: 「中国の時代」は短命〜米フォーブス誌  :日本経済新聞 http://htn.to/vJhiM1
  • 08:10  朝からぐるなびというのも興味深い RT @lovecall: ぐるなび見てたら「前妻5種盛り」というメニューが目に入り、朝からいろいろ考えさせられた。
  • 08:08  あぁー、列に並ぶのと同じくらい傘さすの苦手な件 RT @nrk74: (^^)/ 振り難しいけどパパに反応しとこうRT @kacho007: ならば濡れてゆこう RT: 埼玉、さっきの駅では雨降ってたのに、隣の駅は降ってない。
  • 02:29  loudtwitter: Wed, Sep 15: 11:01??【茶柱立った】採用広告の出稿稟議で”伴う”と変換しようとしたら”友なう” #chabashira 10:59??トラウマでっす(キリッ ”@vermilion0... http://bit.ly/cWoerb

Powered by twtr2src