カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Sep 19

  • 18:02  RT @kenshimada: 電通の考える「B層」の定義とは、「自分では何も考える力がなく、デレビ・新聞雑誌しか見ないために、繰り返し同じ内容をテレビ新聞雑誌で繰り返し報道すると、いつの間にかその内容を自分が考えていたかのように錯覚してしまう人々」なのだそうです。
  • 17:44  戦争は残るよ。徴税主体としての国家はいらなくなるけど RT @namatahara: 究極的には戦争がない世界にするのが理想に違いありません。その時には徴兵もボランティア制もなく世界の警察として国連軍が作られ、それに志願する形が良いと思います
  • 17:31  繁忙期のインターン採用とか営業部の人員補充で受注インセンティブとか技術部では転職支度金とか、これみんなプロセスとしての徴兵制と同じ穴のムジナじゃき
  • 17:27  究極的にはなくすことができた方がよいものを守ることなんかに時間をかける必要などない RT @namatahara: 僕は国を守るという義務をどう表現すれば良いのか、僕を含めて考えるために皆さんのご意見を聞きたかったのです。ありがとうございました。
  • 17:21  あいつらは神から何をもらったんだろうか RT @bambico: アイデア満載の痛々しい格好をした女がいたので「おまえがあんなふうになったらママは泣くよ」と子どもに言ったら「あんなブスくさい格好するわけない」と言ってた。かっこいい。
  • 17:19  お前の名をわしに知らせることは不可能だったようだなはは RT @meigenbot: 不可能なことはない。すべてに至る道がある。(仏思想家: La Rochefoucauld)
  • 17:17  百貫デブを親に持つことは死を意味する(まあ普通は同じ趣向で食わされるという意味で
  • 17:02  四の五の言ってるけど、某戦略コンサル会社で働く親類がバツ2になるかどうかってネタをいじってるだけです
  • 16:56  離婚クローザーというかマーケターは、上野と王子の間にあるOOH「萩の月」を凝視すべき。離婚について考えようと北に向かう人、それを決意して東京に戻る人。自暴自棄な彼らが属する群れとの接点が萩の月である(いや別に普段買いのお菓子だからね
  • 16:42  早く猿になるべきです(キリッ RT @iakiyama: 3回結婚したけど…マーケティングではなくって、『記憶が出来ていなかった』のではないかと… @kacho007 結婚したい時は…
  • 16:41  支援あり! RT @nrk74: おめでとうございま〜すヽ(‘ ▽‘ )ノ RT @kacho007: 色んなサイトから届く誕生日おめでとうってバカ丸出しメールを撲滅するにはどうしたらいいの?
  • 16:39  へえー RT @wooser: 一期、二期、劇場版を通して、最終的には童貞臭漂うアレルヤさんとカタギリさんのオレの中での勝ち組感がかなり強いので(失う物少なくちゃっかり彼女ゲット)、時代は童貞なのかな、と
  • 16:00  結婚したい時はメリットの話ししかしないのに、離婚したい時はデメリットの話ししか出てこないよね。いわゆるそれをマーケティングができていない状態って言うんだけれどもw
  • 10:04  色んなサイトから届く誕生日おめでとうってバカ丸出しメールを撲滅するにはどうしたらいいの?
  • 08:03  合掌 RT @allatanysjp: 9/19今日の社会面を読み比べる・朝刊【朝日】俳優の小林桂樹さん死去 86歳、「社長シリー… http://allatanys.jp/A002 #shimbun
  • 07:44  っつか、2年遅れて作った会社垢にフォロワー数で追い越され、ついにツイート数でも追い越されそうとかヒドイわそれ
  • 07:41  財団法人日本課長の会、秋元康プロデュースでメンバーの新陳代謝を活性化させたりとかしてみたいんだけれども、経団連ビルで常設スペース押さえるところでは空間プロデューサーも入れないとだな
  • 00:52  loudtwitter: Sat, Sep 18: 08:57??運動会日和だが朝帰りとはこれ如何に。もちろんオフィスからですけれども 00:37??loudtwitter: Fri, Sep 17: 02:46??北朝鮮と国... http://bit.ly/cJQw8M

Powered by twtr2src