カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Sep 22

  • 23:48  今月の朝生はグダグダになりそうだな #asanama
  • 23:46  RT @arukakan: 「知り合いの中国人に「許」っていう人がいるんだけど、こないだmsnで話しかけようとしたら「こんにちは許さん」とかいうステキな文章になって吹いたwww」
  • 23:46  すっかりKAC46だと思ってたが、友人からのメールでまだ45だったことを知る。でもやっぱこの歳になると、正月で切り替わる数え年の方が覚えやすいんですけどw
  • 23:40  ほんとに明日は祝日なのか?
  • 20:36  下線部と下腹部は似て非なるもののホームラン王
  • 20:20  その昔、とあるイベントで某デザイナーとか某自動車メーカー社長とか世界のセレブを招聘しようとした時、「金ならあるからギャラはいらない。で、どんな時間をくれるんだい?」的に頭から足の先まで眺められた時に人間失格した気がする
  • 20:15  誰が呼んだ?こいつらアゴ・アシつかなきゃ動かないんだろうし RT @mainichijpedit: 成田で入国に「待った」がかかっていったパリス・ヒルトンさん http://t.co/TrKJG8d via @mainichijpnews 結局、そのまま帰国です。
  • 20:10  犬の気持ちになれたら、飼おうなんて気は起きないからおk RT @yuka_upa: たいして犬好きでもないのに犬を飼っている人を見ると、妬ましい気持ちがこみあげてくるのは、どうすればいいでしょう。
  • 08:07  RT @naga8888: 雨にも負けず風にも負けず夏の暑さにも負けず冬の寒さにもまけず人のそしりもものともせずあちらにきになる話題あればそっとつぶやきこちらになやむ人あればやさしくともに考えここに素晴らしい言葉あれば皆にしらせる そんなソーシャル市民に僕はなりたい。
  • 08:04  昨日のTL、会社垢ではXSS、一方のこちらは検察官がそれぞれ盛り上がりのメインストリーム。mixiだと「複垢禁止!通報!」となる話しだが、そんな方はぜひ一度このパラレルワールドの妙味をご体験あれ
  • 01:55  loudtwitter: Tue, Sep 21: 23:37??なんかもうこれは南国だな 19:57??Link: ”要は,比率なのだ。「ツン」というドライジンと,「デレ」というベルモットの比率。その如何によって「ツンデレ」... http://bit.ly/c4YmTa
  • 00:41  なんで歯並び悪いとバカっぽく見えるんだ?脳の成長と関係あるのかね?
  • 00:31  土間土間の事業本部長が登場した瞬間、すべての視聴者が「ちゃらい!」と感じると同時に「なんだこいつ?」とカットインしてきたイエロー。このディレクターは侮れないぞ!

Powered by twtr2src