カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Oct 06

  • 23:35  サラ金がティッシュ配り雇って助成金もらうエコシステムをマネーロンダリングって言ってしまったら欧米か
  • 23:31  年越しバイト村 RT @ueharajin: 純粋に畏敬 RT @nishida グルーポン(Qpod)はあと3カ月で500人採用するってことだ。これをすごいって言わずしてなんと言うんだろう。RT http://t.co/BV3EjZf
  • 23:27  なぜヒトは空港の待ち時間で電話をかけたくなるのか?やはり空を飛ぶ=死を想像するのか?あるいはただ、携帯電話で通話することがステータスだったノスタルジーなのか?いずれにしても大した用件ではないのだが
  • 23:21  ちなみにネットリテラシとは、さっきみたいなどうでもいいトラフィック(電電はトラヒック)を自重できるかできないかですから、やはり命には別状ありません(キリッ2
  • 23:18  ITリテラシとは、ハイパーリンクの前後とかにWindowsデフォルトの全角スペースを入れちゃって404バブルを自演するかしないかの壁程度のことですから、情報リテラシと違って命には別状ありません(キリッ
  • 23:10  \テレ東!/ RT @cambrian_palace: 「カンブリア宮殿」、10月からの放送枠移行を機会に、新しい試みが始まります。番組を100倍楽しめるこの企画、テレビ界初、前代未聞のチャレンジになります。間もなく詳細を発表しますのでお楽しみに!
  • 23:08  Facebookのリムーブのしにくさは異常。だからクリスチャンばかりになるとか日本の田舎者は知らないわな
  • 23:03  情弱w RT @mobilekoukoku: 帰宅する為に、会社から繁華街を通り、駅へ向かうと、ポンビキのお兄ちゃんが…『個室のおっぱい、いかがですか?』…思わず、にやけた(≧∇≦) ベストクリエイティブオブザイヤーの称号をあげたい。
  • 22:15  カチョー「こら禿げ貴様!」禿「誰が禿ぢゃごらぁー」全員「いやいや、禿げてますよね(苦笑)」とか許容するのが志しってもんじゃないのかね
  • 16:03  全米が泣いた RT @ueharajin: そうそう、という話。 :荒れてない経営会議は甘え -切込隊長BLOG http://bit.ly/d9j0mf
  • 10:51  loudtwitter: Tue, Oct 05: 20:07??むくり ”10月7日(木)13:30〜” RT @vermilion07: 【おしらせ】USTREAMライブ中継する「ブランドエナジーセミナー」 【開催間近】 h... http://bit.ly/bXEDSc
  • 08:46  RT @Delete_All: 会社はドタバタ。お見合い相手は金髪化。ブログは嘲笑。プロレスは長州。ラーメンはチャーシュー。新聞代徴収。住居は相州。出張は来週。臭いは加齢臭。体は胃痛ED血尿。明るい近未来が見えない。でもやるんだよ!
  • 08:28  JK1「知ってるぅ?後進国って差別語なんだょ」JK2「へぇー、ぢゃなんて呼べばいいのん?」JK1「うーん…遅れてるんだから遅延国じゃない?電車遅れたら列車遅延ってゆうし」
  • 08:23  RT @i7haru: twitterユーザーがマクドナルドで座った隣の席の高校生が面白い会話する率ヤバい。
  • 07:17  RT @ma2ya_: なぞなぞだよ〜! 下は大火事なのに、上は洪水。では、当社の志望理由は?(800字以内でお書きください)

Powered by twtr2src