カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Oct 12

  • 22:28  RT @sergio_echigo: アジア杯にも不安は残るね。今のままでは優勝するのは難しい。もっと踏ん張らないと。韓国にオーストラリア、イランなど、日本と似たようなレベルのチームは多い。まだ、日本はその位置なんだ。続きは明日の紙面で。#daihyo
  • 22:27  おーつねさん江> 品川経済新聞 - 博水社、ブログパーツ「美尻時計」配布−ハイサワー誕生30周年で http://bit.ly/aC5Tea
  • 22:22  RT @koziro0814: 今朝からFacebookの宣伝がウザいとかFacebookを流行らせようとしてる流れなんなの?とかTLで見かけますが、僕のところには一切そんな流れきてないです
  • 22:21  少しはやるぞ! RT @heartlogic: Facebookをやるぞ!
  • 09:59  RT @africangray: 気がつけば月刊『アイ・エム・プレス』は間もなく創刊15周年。そこで(?)、期間限定の「I.M.press博物館」を開催しちゃいます。http://gray.ap.teacup.com/impress/779.html
  • 09:53  RT @itoi_shigesato: その『禁煙日記』のあとがきに、最後のことばを付け加えました。<「(吸わないことを)する」のではなくて、「(吸うことを)しない」だけですから、考えようによっては、すっごくシンプルなんですよね。なんにもしなくていいんだもの。> こういう ...
  • 01:35  loudtwitter: Mon, Oct 11: 15:06??地デジにしないでCSとかで済まそうとすると逮捕とかされるのかなぁ 13:17??いたりあいきたい RT @kuraget: ラ・フェスタ・ミッレミリア写真特集 ... http://bit.ly/bZwAv1

Powered by twtr2src