カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Oct 18

  • 22:27  八重洲でそれは難しいか RT @WebPro_editors: 新しい記事: リクルート、ソーシャルアプリ市場へ本格参入 http://bit.ly/b6OKiH
  • 12:17  RT @mediologic: どなたかこの方こ存じですか?有名な方らしいんですが僕が失礼してしまってるようで、知らないなんてあり得ない風に言われてます。このまま失礼だと申し訳ないのですが本人が身元明かされないのでどうしようもありません。RT @void_No3: @me ...
  • 12:15  閉所恐怖症には死を意味するガクブル画像 RT @yuka_upa: こあいいいいぃぃぃいいい チリの鉱山がどれだけ深いか、「1m = 39 pixel」で表現したウェブサイト http://goo.gl/kBWl
  • 12:11  IEでは色々使いづらいです RT @ushido: Twitterの新インターフェイス、使い勝手はいいですが重くありませんか?・・・うーん、気のせいでしょうか。重いのは勘弁です。
  • 12:10  池上彰は知っている RT @ueharajin: 異常の自覚をしなければ RT @ykatou 【重要な事実】2015年、日本は人口における高齢者(65歳以上)の比率が42.4%になります。http://bit.ly/aW98Js
  • 12:08  レイコー吹いた良魚拓 RT @seokyoto: コーヒー吹いた。http://bit.ly/crx6j3
  • 12:04  RT @baoh: 蓮舫の「2位じゃだめなんですか」を科学に無理解な事業仕分けのキーフレーズにする例も多いけど、議事録 http://ow.ly/1ZdWT を読めば、ニュアンスがまるで違ってくる。蓮舫は説明させるきっかけを多々あたえているのに、文科省などの説明者が答え ...
  • 12:03  RT @nannohi: 【統計の日】(10月18日)1973(昭和48)年7月3日の閣議で決定。1879(明治12)年9月24日(新暦10月18日)、府県物産表に関する太政官布告が公布された。国民に統計の重要性を知ってもらうための記念日。
  • 11:49  ちっこいのか RT @omocoro: 【お知らせ】 本日からオモコロに新スタッフが加入しました。隅田川の土手で、「ドッペルゲンガーを見た、ドッペルゲンガーを見た」とガタガタ震えていたところを保護しました。「まずりんの日記」 http://bit.ly/cL8nJF
  • 11:35  関テレ制作じゃなかったんだw RT @yahoo_topics: 「Mr.サンデー」で不適切演出 http://bit.ly/aml7LQ
  • 02:35  Link: "ところで「民度」って単語は「英語に翻訳できない」ことで有名。広く一般に利用できる訳語データベース(not exactly辞書)である英辞郎でも項目なし。 http://bit.ly/9Cza1X": “ところで「民... http://bit.ly/9kHlAW
  • 02:19  RT @2get_kuroro: ブスは小学校ではモテないが、中学校に入った途端に急激にモテない。モテないものの、高校では飛ぶ鳥を落とす勢いでモテない。ところがどっこい、大学に入るとそれまでのモテなさっぷりがまるで嘘だったかのようにモテない。
  • 02:13  RT @satsatt: 原始時代に生きているかのような一糸まとわぬ人類が、二人で肉体をぶつけあいながら打楽器のような音を出したり、片方はリズミカルで断続的な声を発していて、なぜか部分的に見えづらい加工のほどこされた映像でも視聴するか。
  • 02:11  RT @utadahikaru: じ、自分の作詞した歌詞でもこういうとこで引用したらJASRACから請求くるんだろうか(((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル確かに権利は私だけじゃなくて出版社とかいろんなとこに分けられてるけど…
  • 02:11  権力者がこの全ての領域をカバーした時に問題は起こる RT @ldclip_news: 世界を上下に分けて下に味方するのが左翼、世界をウチとソトに分けてウチに味方するのが右翼 - Zopeジャンキー日記 http://bit.ly/cxwQHn
  • 02:03  RT @mediologic: 全く同意。こういうもの言いで学生を集めてる会社って学生でもできるレベルのことしかやってないってことでもあると思うんだ⇒森永卓郎「最近企業の人事部がよく言うことがあります。即戦力になる学生がほしいと。アホかと。働いたこともないのに即戦力になる ...
  • 01:58  メディアと呼ばずに報道と呼ぶとして、国内のデモには事件性がない RT @makotosato1967: 一方、中国での反日デモは、治安情報として報道の価値がある…とかいうとまたマスゴミとか言われるんだろうなw
  • 01:52  なんか左目のとこにはねてんのか? RT @news_tw: 795E306F8A00306330663044308B3001305330533067752830928DB330593... on Twitpic
  • 01:47  RT @takagengen: その漁師さんが、最後まで船に乗り続けたのは、彼の労働が、世界(自然)とコミュニケートすることによって成り立っていたからだと思う。彼にとって、労働は苦役ではなく、深く世界と繋がるものだった。だから、最後まで、船に乗りたかったのではないだろうか ...
  • 01:06  loudtwitter: Sun, Oct 17: 14:42??RT @usayama: 「かかったな……この多重結界のなかの面接ではいつもの『技術や能力も確かに大事ではあると考えているけど、それよりも人とコミュニケーションを... http://bit.ly/aAaWDj

Powered by twtr2src