カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Nov 17

  • 23:40  それは日本企業ではないですw RT @mellowconsultan: 資本主義の会社が日本にもあるのね。
  • 23:34  東京人のマインドとしては、まさか、まさか、まさか我が選挙区から総理大臣みたいな下品な人材を排出はしたくないわけです。というマインドがあります。そんな人材は中央からではなく遠方から輩出されるはずなんです。マジで頑張ってくださいベンチャー社長さん
  • 23:24  っつかまあ、大和やWASPってイノベーティブじゃないんだって。在日とかプエルトリカンみたいにチビ?デブ?ハゲ以外の意味わかんないコンプレックス持ってる方がイノベートしやすいらしいから、カチョーは落選なんだと。ま、名誉白人的には致し方ないわなww
  • 23:16  年収600万円以上でつぶやいてるようなやつはみんなダメなんだって。それが円高w
  • 19:52  @nb6811 そっか!係長アイコンも探してみましょうw  [in reply to nb6811]
  • 16:06  ボーダフォン「だからこんなゴミ回線買うなって言ったじやん」禿「いや、全国区&グローバル展開する上でモバイルは必要なんだ」ボーダフォン「そんだけじゃないだろ?」禿「いや実はそのあの…」みたいなやり取りはあったんだろうか?
  • 15:56  幼稚園ぐらいの少年を連れた20代後半とおぼしき女性がアイホーン4を操作する様やら立ち居振る舞い全般が美しくて見とれていたら目が合ってしまってドギマギなう
  • 15:43  先日二度目にお会いした方から「どうしてもカチョー=田原俊彦の印象が強くて初対面の時は違和感ありありでしたよw」なんてコメントいただいたわけですが、よくよく考えてみたら酷い言われ方したってことかよオイオイ!悪かったな、野村義男とタメで!(自爆
  • 15:38  RT @wooser: お前最近調子乗ってるけど昔アニメアイコンだったろ。
  • 15:37  カリスマの感動が信者に伝わらないってことは結構起きてそう RT @vermilion07: ソフトバンクがさんざん煽って、「龍馬モデルiPhone発売」だったら? RT @kacho007: 煽り方がまずかったかな RT @news_tw http://bit.ly/d6PwM8
  • 15:34  @ginmama 普段聞き流してるけど、よくよく考えてみるとおかしなことって結構あるよね、と自戒w  [in reply to ginmama]
  • 12:31  loudtwitter: Tue, Nov 16: 20:32??Link: ” 「モテる人とモテない人は何が違うのか」というテーマに、田村さんは「男女でモテるための力は違う。『男子力』は、自分が好きな人に告白して振り 向い... http://bit.ly/b7s2TQ
  • 08:43  列車混雑しております。押し合わずに中の方へおつめください。。。どうやんだろ?
  • 08:33  RT @kanari_ver: 「社員の育成がまるでなっていない。オマエは何をやっているんだ」と、社長直々にお叱りを受けました。 ツイッターにハマり過ぎて正直、仕事をほったらかしてましたからね… ツケが回ってきたのでしょう… 結構心に響いたので、明日から気持ちを切り替えて ...
  • 06:56  RT @senakick: 「ツイッターの人間関係はゆるいというか、都合がいいというか、気まぐれ。近づくのも離れるのも気分次第。そういう割り切った関係というか、後腐れのない・・・」と書いているうちに俗に言うセフレの関係に似ていることに気づいて思わず「お前ら先にシャワー浴び ...
  • 06:56  煽り方がまずかったかな RT @news_tw: Togetter - 「史上もっともビートルズがガッカリされた瞬間」 http://bit.ly/d6PwM8

Powered by twtr2src