カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Nov 29

  • 22:49  名前?もちろん空母マリアだろ?
  • 22:47  日本課長の会も空母の一隻ぐらいもてるようにならんとな。問題はどこに係留するかだが、夢の島マリーナあたりで預かってくれるんだろうか?
  • 22:44  RT @Wales_bot: ウィキペディア創設者 ジミー・ウェールズからの お得なメッセージをお読みください 教授に「Wikipediaコピペしただろ?」と詰め寄られたら 「僕が作ったページですから」と反論するのがベターです
  • 20:14  文科省以下、我が国教育産業のミッションが「経済発展」と「科学振興」への貢献だとしたら、ビジョンはさしづめ「地球市民による自律的進化」か?国民の3大義務からはそれぐらいしか浮かばないが、ミッションとビジョンのどちらか一方だけでは片手落ちってな思考訓練
  • 11:15  はい。実名の方に匿名が表示されるとか最悪ですw RT @miyawakiatsushi: おすすめユーザーってフォローしている人のフォロー先が紹介されるんですね。イヤですね。
  • 11:14  ナメコ不可 RT @bambico: 米粉とオメコ似てる。※ぶん殴られる覚悟で
  • 11:13  RT @joesakai: 残念です。 RT @tawarayasotatsu: 宗教改革以前から「自由の砦」として禁書を出版し続けたオランダがこんなことをするとは・・・「ブルカ禁止」「移民数を半減」 オランダ新政権、極右の要求反映→http://bit.ly/adjXY ...
  • 11:13  相互フォローにセンスなしw RT @unkotaberuno: 今、ヤフーのトップに「贈り物のチョイスにはアナタのセンスが表れる」と書かれてるけど、わざわざ大金払って選ぶ時間を使ってまでも、送られた側から試されるとはお中元とかお歳暮ってバカだな。センズリでもやってろ
  • 08:37  RT @georz: プログラマへの依頼さしすせそ さ「ざっくりこんな感じで」 し「仕様はお任せで」 す「すっと動く感じで」 せ「先方の意向も取り入れて」 そ「そんなこと言った覚えはない」
  • 08:36  RT @penimama: おかあさんといっしょのパロディで「おかあさんでいいっしょ」って言う妥協全開のAVがあった
  • 01:09  loudtwitter: Sun, Nov 28: 14:03??会社垢のおすすめユーザーにカチョーが表示されて噴死 13:47??ということで、午後は喪中ハガキを書かないといけないので遊びにいけないのでございますポッター... http://bit.ly/esvNkk

Powered by twtr2src