カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Dec 02

  • 23:48  ひっさびさにmixiガラケーで覗いたら、Topとかグッシャグシャで収集つかなくなってんのね
  • 22:57  蘇る金狼ってことだったのか
  • 22:53  RT @d_v_osorezan: twitterはじめたころにフォローした「精神的にギリギリだなあ」って人が、そろそろ精神的にギリギリなままtwitter歴1周年を迎えようとしている。
  • 13:14  loudtwitter: Wed, Dec 01: 00:47??loudtwitter: Tue, Nov 30: 16:41??loudtwitter: Mon, Nov 29: 22:49??名前?もちろん空母マリアだ... http://bit.ly/eUkDUF
  • 12:26  TwだってFbだって、既に風俗系や愛人系などエロ男子狙いのスパムと共に女子狙いのネットナンパが国際的に発展しているところは、社会の縮図としてのソーシャルメディアの宿命でもあるが、社会の公器と履き違えて捉える輩はトラウマになるから気をつけろ!ってとこも下衆メディア論の一部である
  • 12:20  2年前だけど、某プライベートSNSで聞いた話しでは「mixiGREE、モバゲーもハンゲもネットナンパが増えてきたからイヤ」ってママが多かったものだが…
  • 12:16  RT @kirik: RT @kayskayomura: 40前後の女性ユーザーが多いってデータが出たんですよ。主婦の浮気とかセカンドチャンスを連想させようとしている。 @otsune アメーバピグといいモバゲーといい、最近のソーシャルゲームCMは30歳から上の層を狙って ...
  • 08:32  隣のアイホーンOLさん、mixi見てたと思ったらゲームしてるなう(リアル行動解析
  • 08:26  秋元康三谷幸喜の見た目を足して2で割ったようなオッサンって、日本に何百万人ぐらいいるんだろう?
  • 08:07  RT @Delete_All: 正直ベースに申し上げますが正直ベースというフレーズを聞くと虫酸がはしるんだよね、という日記です。正直ベースに申し上げますが締めが某著名ブロガーに酷似しているのは偶然です。 / 財政が大変厳しく…と役人はいった。 - Everything… ...
  • 08:02  最近、強いモノへの擦り寄りを見せ始めたブサイク先生とかがよくやる「リムるぞカス」なんかも“AuthorRank”で考慮されている。はずだw
  • 07:59  いいね!“AuthorRank” 集客狙いの相互フォロワー減るだろうなw RT @suzukik: [海外SEO情報ブログ] 更新: 判明!、Twitterからのリンクはランキングに影響していた http://goo.gl/fb/eNAal
  • 07:56  RT @shuzo_matsuoka: おい!mixiで旦那のメールアドレスで検索したら大変な思いをしたと言ったアナタ!人生知らなくてよい事もあるかもしれない!熱くなるな!冷静に!!
  • 07:49  この時間の下り万座行き特急とかいいなぁー。汚れなき白銀の世界で汚れた加齢臭を洗い流したい(自然破壊
  • 07:45  真のカブキロック RT @Delete_All: 海老蔵…事件時女性同伴情報って…。ロックにもほどがあるぜ!
  • 07:43  知らぬ間に詐欺の片棒を担いじゃう善人は多い(特にネットw RT @yuka_upa: 悪い奴ってより、悪気のないバカが一番たちが悪いと学んだ。

Powered by twtr2src