カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Dec 06

  • 08:56  RT @glemaker: オレのツイートを無断でとぅぎゃりやがって! と怒ってる人がいる。無断リンク禁止とか思い出しちゃうな。twitterだって世界に向けた情報発信なんだから、とぅぎゃられて困るようなこはツイートすべきじゃないですね。
  • 08:02  混んでる電車で。最近こっちのtumblr覗いてないなぁーと思ったが、例の尻画像を脇から覗かれたトラウマがあったことを思い出し速攻却下
  • 07:40  RT @takaneet: ドラクエで、船とかゲットして行動範囲が一気に広がって、どこに行って何をしていいか全く分からなくなることあるよね?あれが、『自由』です。
  • 01:14  loudtwitter: Sun, Dec 05: 04:16??RT @news_tw: ケンタッキーのハッシュタグ #goyoyaku が最悪すぎる件 - さまざまなめりっと http://bit.ly/f16lSL ... http://bit.ly/hVFQfX

Powered by twtr2src