カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Dec 10

  • 14:48  RT @hmnk: モテないって言った方がやさしくしてもらえるし、リア充爆発しろっていったほうが仲良くできるし、クリスマス中止って言ったほうがおもしろいでしょ?みたいなあの強迫観念交じりの連帯感のことなんてよべばいいの
  • 13:00  ハンカチ王子、大人になったな。わしも昔は社内の女子に王子と呼ばれたもんだが…いや、呼ばせたんだった
  • 11:14  RT @smokyhead: RT @SabzBrach @safeworld4women @chinageeks: BBC, CNN, etc. websites blocked. Happy Human Rights Day, everyone! #ihrd2010
  • 07:44  昨夜帰宅したら廊下にあったガラクタがお父ちゃん部屋に積み上げられてて諸行無常を感じたわけですが、今朝ふと見たら、廊下にダイエットマシーン系のモノが鎮座ましましており、今後も粉骨砕身の覚悟で仕事に取り組む決意を新たにした次第でございます
  • 01:21  loudtwitter: Thu, Dec 09: 23:34??RT @otsune: Togetter - 「IT戦士岡田有花さん、TVメディアの海老蔵祭りからストレートニュースや一次情報に在り方についてTLと語る」 h... http://bit.ly/hJfv5c

Powered by twtr2src