カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Dec 16

  • 23:47  慎太郎にも一理あるって自戒できるネト充とか非実在なのかマジで?ってリア充の疑問?疑念を突破するためにデモとかやればいいのに人間なら
  • 09:41  PDCA RT @DruckerBOT: 毎年つくる計画どおりに一年を過ごせたことは一度もない。だがこの計画によって、私はいつも失敗し、今後も失敗するであろうが、とにかくヴェルディの言った完全を求めて努力するという決心に沿って、生きざるをえなくなっている。
  • 02:11  loudtwitter: Wed, Dec 15: 23:23??ツイッターだろうがフェイスブックだろうが、なぜ我々はイノベーティブでもなんでもねえもんに依存してしまうのだろうか?ウサギさん 17:28??ふぁぼれないツイ... http://bit.ly/i1xYNL
  • 00:22  アメブロにしろツイッターにしろ、成熟市場ではめるサービスの極意は、田舎もんのキャバクラ進化論に収斂するんじゃないかと真剣に妄想している割とマジ
  • 00:18  会社垢にそれ出たらきっとあたしはイスカンダルのスタージア RT @TerryMiyazaki: 「あなたの類似ユーザー」に @kacho007 が表示されていて、笑い死ぬかと思った。

Powered by twtr2src