カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Dec 29

  • 21:26  RT @kanari_ver: 「そば派か、うどん派、どちら派?」と聞いているにも関わらず、「いやぁwwwww 俺、ラーメン派でさぁwwwwwwwww」って答えてくる奴のポッキーのチョコレートが付いていない持ち手の部分、全部折れろっ!!!!
  • 18:45  渋谷ヒト大杉なう
  • 18:43  ほほう RT @ayumuut: エイリアン5始動!ギーガー×スコット、しかも設定は30年前! http://j.mp/hfBQwE
  • 18:40  半年ぶりにブログとか書くと新鮮。ということで鍋行ってまいります
  • 17:46  なんだ、チミは課長になったのか | http://kacho007.seesaa.net/article/177163375.html
  • 15:05  @nb6811 や、やべえ(´Д` )  [in reply to nb6811]
  • 13:16  有能なマーケターなら選挙に出ないw RT @hronishi: 大前研一さんがマーケティングでピンぼけ発言するのは、老いたことだけが原因でなく、以前からよくあった。センスの不足かな⇒2010年のAppleから学ぶべき3つ不等式 http://j.mp/fuGTCb #blogos
  • 13:14  大掃除出社後、ランチョンビールの納会を終えた今、年内最後の会食までの時間をどう使おうか途方に暮れているなう
  • 08:34  普段と比べて閑散とした駅前で居酒屋の大将がチラシ配ってる。ニッポンはまだまだ大丈夫だなと元気出た!
  • 08:28  山手線の先頭車両で運転席からの眺めを堪能している。楽しい(`_´)ゞ
  • 08:23  我がTLにおける盆と正月の静寂は「東京風(cx)」そのものである
  • 08:15  ちなみに当社のアシスタントは夏も冬もビッグサイトに出店しておりますので、コミケ開催期間は事務が滞りがちな点はご容赦願います。って月末だし年末だし(´Д` )
  • 08:12  本日の湘南新宿ラインにおけるオバサン比率の高さは異常。まさかコミケ行くのか?!
  • 08:09  マーケター→ロマンチストw RT @vermilion07: 暴走族→珍走団 RT @kacho007 割れ窓理論的というか、電車の中で通話しちゃう人は迷惑な人とというより羞恥心の欠落した気の毒な人というレッテルを広めよう
  • 08:08  RT @vermilion07: 暴走族→珍走団 RT @kacho007 割れ窓理論的というか、電車の中で通話しちゃう人は迷惑な人とというより羞恥心の欠落した気の毒な人というレッテルを広めよう。「車内で携帯電話などで通話してしまうような気の毒なお客様のために周囲の方々の ...
  • 08:06  RT @suretai_w: 手塩にかけて育てたナメクジが溶けた #2ch
  • 08:05  今日もビッグサイトに行くんだろうか、川越から最強線乗って RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 22歳で生活保護の男性…小学生のころから「バイ菌」と避けられ、仕事してもうまくいかず孤独に生きる http://bit.ly/er4Siw
  • 07:58  という提言は絶対見てないであろうJR東日本からのお知らせ> 京浜東北線、年末年始ダイヤで快速運転なしだそうです
  • 07:53  割れ窓理論的というか、電車の中で通話しちゃう人は迷惑な人とというよりも羞恥心の欠落した気の毒な人というレッテルを広めよう。「車内で携帯電話などで通話してしまうような気の毒なお客様のために、周囲の方々のあたたかい心遣いとご協力をお願いいたします」
  • 02:39  loudtwitter: Tue, Dec 28: 08:44??そんな彼らの最前線部隊=店頭のスタッフに向けてESとか騒いでも、経営者自らが商売人としてのレゾンデートルを持ちえていないのだからプログラミングもインストールも... http://bit.ly/gjEjJZ

Powered by twtr2src