カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Jan 04

  • 21:05  RT @soo_mei: 診断ゲームはグリーじゃなくてTwitterで検索。無料です。
  • 21:03  RT @d_v_osorezan: ゴミ箱に「スイーツ(笑)」って書いてあってなにかと思ったら「スチール(鉄)」だった。
  • 17:05  これがおせちだったらよかったのにw RT @hatebu: 山陰大雪でコンビニ配送ドライバーがとった素晴らしい行動 ? ロケットニュース24(β) (53 users) http://bit.ly/eXAk48
  • 17:02  今年こそサイボウズメールから離脱とか、目標が小さいかね
  • 13:35  あなたはどれ?> P/L読めない経営者、アクセスログ読めない経営者、空気読めない経営者(答えはないよ分類だよ)
  • 09:50  Link: "今、アメリカ人の5人に1人が失業中かunderemployed。9世帯中1世帯が、クレジットカードのミニマムさえ払えない。住宅ローンの8分の1が、延滞か差し押さえ。アメリカ人の8人に1人が、フードスタン..."... http://bit.ly/eEYqrH
  • 00:51  RT @takagengen: 「愚行」17・ツイッターのいいところは、複雑な発信と受信ができることではないか、とおれは思っている。おれが時に「おれ」を使い「ぼく」を使い、「わたし」を使う理由もそこにある。「公」と「私」を繋げる作業は、人と人の間だけではなく、ひとりの個人 ...

Powered by twtr2src