カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Jan 06

  • 23:53  メタ認知も大事だけどその前提として環境認知で合致しないとコミュニケーションは始まらないんだったな生き物ってやつは
  • 23:49  そっか、トモチンスキーは小顔なのかw
  • 23:47  ボケても突っ込まれないソーシャルなんちゃらと、想定以上に叩きのめされるお付き合いと、要はおまいらどっちでいじめられたいのよこのM野郎どもw
  • 23:37  どう見てもキャバ嬢な女子二人が駅のホームで口論しているとしよう。その対立テーマは何だと思うか?
  • 23:34  他力本願で生きていくスタイルなのに"顧客の声"が耳に届いた瞬間に宇宙滅亡を念じるのは都会っこの傲慢ではないか
  • 23:31  ふ、ブログ書きゃいいんだろ?ブログをさ(と思って書いた試しが確かにない
  • 23:08  なぜ、ネットベンチャーで生き残ってる創業者は顔がデカいのか。それを単なるコンプレックス=バネ論(例えば卯年だからジャンプアップ発想)で片付けてしまうにはもったいないぐらいの学術研究テーマであろう
  • 22:54  南だけ見て北を見逃すと寒波で凍え死ぬ○○住民と一緒だよね
  • 22:48  みんな猿だしw RT @mellowconsultan: ロシア人、日本人を黄色いサルだと思ってるし・・・。 RT @kacho007 歯舞・色丹を忘れないで RT @mellowconsultan: BRICsで一番近いのは中国だし・・・。インド、遠いし・・・。
  • 22:48  テレ東は親が困るw RT @cambrian_palace: カンブリア宮殿 キッザニア東京で子供たちに聞きました!『大人になったら、何になりたい?』
  • 22:46  CRMできない組織はロクな新規開拓もできない件 RT @TerryMiyazaki: CRMやSCMの本をあらためて読んでみる。面白い。Webアクセス解析、SEM、LPO、EFO、市場調査、競合調査、商品戦略、プロモーション戦略、販売戦略etc.とも併せて
  • 22:44  でもケータイには聞いたことないサービスが付いてんだな RT @masason: 義と利は多くの場合両立出来る。 義と利が対立した時は義を取り、義と義が対立した時は大義を取る。@sekigaharaikusa
  • 21:07  歯舞・色丹を忘れないで RT @mellowconsultan: BRICsで一番近いのは中国だし・・・。インド、遠いし・・・。
  • 15:49  吹いたw RT @eiroha: 「維新」とか「海援隊」とか、坂本竜馬がらみの会社名を名乗る企業で、あまり成功している会社を知らない。
  • 08:50  消費リテラシーの低い層につけ込むスパム事業者はどこの国にもいる RT @dentomo: グル―ポン系サービスの問題は国を問わずつきまとうようで http://bit.ly/ezF2Mh
  • 08:19  なんか美味そうw RT @nb6811: OYGM〜S!!燗の煎り…か。
  • 07:50  ワイドショーに出たのか(´Д` ) RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : “ゴミおせち”社長開き直り 「ネットのおせち写真、一番ひどい状態で撮ってる」「運送のせいでバラバラに」「応援の声も多い」 http://bit.ly/gbz0qF
  • 07:37  三歩進んで二歩下がる♪ RT @vermilion07: 捨てられない私流・断捨離(亜種?)→きちんとした品物を新たに購入して手元にある品物を見直すと、複数のなくてもいいもの、捨てるべきものが見えてくる。足し算してから引き算する。
  • 00:47  loudtwitter: Wed, Jan 05: 23:43??RT @yanabo: @gotanda6 クロネコのスタートは実は百貨店史とも連動しています。三越の出入り業者だったヤマト運輸岡田茂三越社長の横暴に耐えか... http://bit.ly/gD7Wnl

Powered by twtr2src