カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Jan 12

  • 16:35  権利はあるが資格がない。多くのオトナが勘違いするポイントである(親権と親の資格は別とかね
  • 15:59  その影響は別にしてランドセル贈る人がいる一方、「安いから新卒雇ってみようか」みたいな経営者が増えている感。ミッション・ビジョン・ゴールも描けず先導もできないタコ社長どもに少子化時代の若者預けるほどニッポンは落ちぶれちゃいないずら
  • 15:53  好意とは?善意とは?色々考えて涙腺ゆるんだ RT @miyawakiatsushi: 全国に広がるタイガーマスク現象。私がもっとも懸念しているのは「掌かえし」 http://j.mp/icJEvG
  • 14:09  父の威厳 RT @kirik: 見てらんないので介入した
  • 14:01  つぶやいてたら遅刻なう
  • 13:53  とは言え、交通手段は問わないから、チビども連れてスキーにも行きたい。水泳だと海外遠征とか経験してる嫁には叶わないがスキーなら父の威厳を示せるはず…だ…
  • 13:50  なんかこう、特急電車で旅に出たい。新幹線じゃダメ。湘南新宿ラインじゃもっとダメ。無駄なホスピタリティなんかない売り子が持ってくるお茶とか冷凍みかんも必要なんだ
  • 08:47  もし可処分所得が高かったらマツコデラックスを超える自信がある(キリッ
  • 00:42  loudtwitter: Tue, Jan 11: 21:31??晩婚・婚活・離婚にしろ就活にしろデフレにしろ、なんかイロイロ考え過ぎなんだろうね。好きな人と暮らす、好きな職場に住み込む、高いモノを安く買ったからってドヤ顔と... http://bit.ly/hH8CeX
  • 00:05  RT @KTGW_Rantei: 児童養護施設へのランドセルの匿名寄付が広がっている。水をさすようで恐縮だが、児童養護施設の子どもへのランドセルは従来からちゃんと予算化されている。子どもには「買いに行く楽しみ」もあるということも知って欲しい。何が必要かは児相や施設に問い合 ...

Powered by twtr2src