カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Jan 27

  • 22:07  電池切れそうにないからようつべいく
  • 22:04  自販機のあたたかぁ〜いの下がねむたぁ〜いだったら何を買うか?
  • 21:59  ソーシャルメディアとかで「腹減った」なんてつぶやくような、男らしさのかけらもない男は信用しちゃいけねぇって死んだばあちゃんがいってた
  • 21:55  そう言えばさっきmixi行ってFbのコミュニティ検索したら27個ヒットした。2005年開設ってのが一番の古株だろうか?
  • 21:52  なんてポチポチやってる車内ですが、両サイドに座ってる男子が二人とも寝入ってて、揃ってわしの方にしなだれかかってきててコワイ
  • 21:47  昨年の夏だったかにガラケーの機種変してから電池切れたことなかったことに気付いたのは電池切れそうだから。最近のはバッテリアイコンが赤くなるんだな。などとつぶやく素振りを見せつつ、断末魔の瞬間を待っているなう
  • 21:10  RT @uuuuusa: 「「私と仕事どっちが大事なの!?」と聞かれたら、「ごめんな、そんな質問させて。」って返すのが一番だってこの前教わりました。」
  • 20:41  そして車内には「もう一人たりとも乗せないぞ!」という一体感が生まれ、塾帰りの小学生から「車掌△」という賛辞が発せられた瞬間、「しゃっしょうっお!」コールが沸き起こり(ry RT @nrk74: 電車が激混んでて、「この辺で閉めさせていただきます」ってアナウンスに和んだ
  • 20:37  ペニオクも語らせてみたい RT @ikedanoriyuki: スマホじゃなくてスマフォだろ!!! http://ow.ly/3L88n 回答が笑えた
  • 20:36  ヤナ奴=ドYで組まないか?っつか流行らせたいw RT @yuka_upa: よくSだとかドSだとか言われるが、私は相手が嫌がるのを見たいだけであって、ただの嫌な奴である。そこんとこ間違えないでほしい。
  • 20:34  ドロップシッピング化してるお RT @tokuriki: 今話題の記事: グルーポン被害店が告白!?「私はグルーポンに騙された」 http://bit.ly/eqhsKs (via @amntwit)
  • 20:33  RT @vermilion07: 是非いらして下さい。新ネタ満載です RT @mikasuzuki: カナモリさんの出版記念セミナー⇒RT @vermilion07: 【お知らせ】出版記念セミナー開催! http://bit.ly/e5sigq
  • 20:32  しいて言うならビジョンではないか RT @BuffettBOT: 買うのは企業、株ではない
  • 20:31  美人アイコン詐欺、早く社会問題にならないかなぁ〜
  • 20:30  RT @hiromu: かわいい実写アイコンの女子のidの名前の前に@とかつけてtwitter検索してみると、まあうざいくらい色んな男子が下心オブラートで絡んでるのが観察できるし、おおよそモテない男の子がなぜモテないかという理由の大半を示す事例が収集できそうな感じ。
  • 08:13  ネット愛好家クラスタ情報リテラシー低いのではなく、情報リテラシーが低いから下位レイヤーのITリテラシーに依存してネット愛好家クラスタに参加しちゃうんだろうな。もちろん当人にその自覚はないのだが、類は友を呼ぶソーシャルグラフが他人に可視化されるあたりが下衆メデイアの有用性である
  • 08:06  嫁ダウンによる通学路当番の代行サービス終了なう。朝だからボーッとしてるのかもしれないが元気ないぞ!チビッコどもよ!子どもは風の子・太陽の子たれ!父ちゃんも頑張れ!(´Д` )
  • 07:57  とある自称マーケター曰く、ネットがあるから新聞もテレビも見ない。TwやFbに有用な情報あるし。ってそれ情報リテラシー低いってこと自慢してどうすんのよ的なネット愛好家クラスタは洗脳されやすいから気をつけろ
  • 01:49  法治国家→人治国家 RT @ushido: もはや言葉が時代に追いついていないのですかね? RT @madarame: 何やら最近目にする「ソーシャル社会」をエキサイト翻訳にかけてみたら、「Social society」と変換された。で、それを再翻訳すると「社会的な社会」。
  • 01:48  RT @d_v_osorezan: 板チョコ食べ過ぎて鼻に来てる。これはもうしばらくチョコは勘弁だな。具体的にいうと来月の上旬から中旬にかけては勘弁だから、仮にチョコレートを得る機会がその期間内に無かったならばそれはむしろ喜ぶべきことなのではないかな。
  • 01:48  RT @gloomynews: CIAは世界中で秘密裏に拉致誘拐した「テロ容疑者」を拷問が行われている国に移送し、拷問による尋問を外注している。エジプトもその外注先のひとつ。
  • 01:47  RT @fugetac: 「とろけるチキンに絡まれた」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/93253 ちょっと頭にきちゃったのでこれは酷いと思った方は積極的にRTお願いしたい所存です。
  • 01:41  偏差値とIQ・EQみたいな話し? RT @kazuyo_k: アプリ、電子書籍とも、2月中を目指しています!! 新刊「高学歴でも失敗する人、学歴なしでも成功する人」、2月3日発売です- http://t.co/pEKplxF
  • 01:07  loudtwitter: Wed, Jan 26: 23:06??RT @hullkite: ツイッターっていいものだよね。おもしろくって楽しいし、「ふぁぼり」なんていう素敵な機能までついてる。しかも自分に有益な情報も多々あ... http://bit.ly/hHCz7o

Powered by twtr2src