カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Jan 29

  • 15:56  loudtwitter: Fri, Jan 28: 20:39??RT @miyawakiatsushi: ソーシャルメディアの時代到来!                                           ... http://bit.ly/fntlKE
  • 14:37  本物なんだw> 自分よりフォロワー数の多い人には敬語を使うのが、Twitterのマナーです。最近、ネチケットを守れない人が多い。一年前は今ほど荒れていなかった。 http://t.co/uMGrWO4 via @retweeterjp
  • 14:33  RT @sazae_f: マスオさ〜ん!今年も海へ行くって、いっぱい映画も観るって、約束したじゃな〜い!あなた、約束したじゃな〜い!
  • 11:01  あの子ら対象にFbで日経テストとかやったら小銭稼げそうに思うんだよなぁ(情報起業家っぽくなくw RT @gosuke: ホントに不毛すぎて不毛すぎて震えた。
  • 09:27  ここで言われる"田舎者"はカチョーの用法と同一で、井の中の蛙大海を知らずのことであり、多分上岡龍太郎もそう言うと思います RT @sohbunshu: 欧米型の法が法であり、イスラム法が法ではないと考える地球の田舎者が多い。それが自爆テロや中東動乱の元。
  • 09:22  今のわたしは森の中の水たまり。風が吹いても波はこない RT @anishi0001: ある理系男子。いい笑顔で「なんか、波が来てる」。結婚にはこういう勢いがだいじ。ブログ更新 http://bit.ly/ghh0Uj
  • 09:18  Rubyと答えたら9月生まれとかいう高等テクニックか RT @news_tw: Twitter / k-(^-^*)☆彡: 婚活中の人が遊びに来たのでどんな男性がパーティーに来 ... http://bit.ly/h4Fu4H
  • 07:39  RT @mizukawaseiwa: ソ連崩壊と東欧民主化の時、あれを可能にしたインフラは衛星放送だと言われてた。東欧の一般市民が衛星アンテナで西側の情報を得ていたから、草の根民衆運動が形成できたし、政変後も民主市民社会が(苦労しながらも)作れたのだと。あれから約20年、 ...
  • 07:31  RT @kirik: RT @takeori: この人の人気発言上位って大体パクリなんですね。:http://favotter.net/user/egachan&mode=best http://togetter.com/li/93713
  • 07:23  RT @aoinatsunosora: 再掲。 RT @aoinatsunosora: 【急募】バレンタイン前に出張料理教室(チョコレート作り)が可能な料理の先生1名二日間。ギャラ応相談。場所は千葉です。
  • 07:23  RT @hatebu: Amazonのパスワードを長い間変えていない人は、とりあえず今すぐ変えましょう! : ライフハッカー[日本版] (89 users) http://bit.ly/i6c5GP
  • 07:22  RT @h_ototake: この先、他人から得た答えで生きていくの? RT @jojo_gato: 生きるってどういうことでしょうか?
  • 07:16  RT @__meno__: デスノやっているので友達から聞いた話。デスノ映画全編が公開されたころ、渋谷のどこかの喫茶店でコーヒーが何かを飲んでいる松山ケンイチを見かけたらしくその子が「Lの真似してください!」と言ったらL座りしてカップをL持ちしてくれたらしい。サービス精神 ...
  • 07:15  RT @shuntorigoe: 私の追放だの引導だの無責任な話が出回っていますね。が、虚偽の報道は許せん!27日の日刊ゲンダイ紙が私の降板の真相という見出しで年間1億という高額のギャラが原因と書いていたらしい。その3分の1もないのが事実だが、時期がよくない。確定申告の時 ...

Powered by twtr2src