カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Feb 22

  • 22:46  【スクープ】モバゲーのマキ、転職祝い金史上最高額の300万円で移籍決定!グリーとアメーバによる年越し争奪戦の勝者は?
  • 22:33  会社垢のTLで22:22ツイートをゲットしていたのはあたしだけ。一方、カチョーTLではフライングは1名いたものの成功者ゼロ。やっぱオレ「持ってる」わ(アジアの壁的に)
  • 22:25  先進国におけるソーシャルメディアの普及率と各国ハローワークの利用体験率が相関するって知ったら、あの人やあの人はどんな顔するんだろ
  • 22:15  ターミナル駅で多くの乗客が降りて車内の視界が開けたと思ったらトイ面が20年ぐらい前のマツコ・デラックスだった件
  • 22:13  正義を語るならツイッターではなくアメブロをレコメンド
  • 22:05  ネチケットって? http://www.stwds.com/active/lesson/etiquette/
  • 21:36  RT @Satomii_Opera: 「itunes君、いらっし…え、後ろの人たち誰…?」 「あ、こいつはQuickTimeで隣がSafari。俺のダチ」 「そ、そう。でも何で一緒…」 「いいだろ別に。それとも俺のダチは家に入れたくないってか?俺と付き合いたくないの?」 ...
  • 21:35  お客様は神様です(ドヤ顔)=右の頬を叩かれたら左の頬を差し出せという変態アンパンマン・メソッドなので、そういう趣味を毛嫌いする御仁はお客様は悪魔ですって言われているファクトをインカミングしなければならんのだと
  • 21:23  人生に疲れたとか感じて自爆コンバージョンするぐらいなら【拡散希望】と【いいね!願い】程度の踏み絵をを超えてからでも遅くはないぞ
  • 15:56  これ深いのか? RT @DruckerBOT: まだ行っていなかったとして、今これを始めるか?
  • 09:53  官製ガス抜きイベント仕込んだら脊髄反射系がわっさわさ釣れたらしい件w RT @sasakitoshinao: 20日の中国ジャスミン革命、北京のデモ場所に行ってみたら「観客」の中国人数百人がカメラ片手に来ているだけだった。 http://t.co/dxmMvLQ
  • 08:57  IT製造業に興味なしか… RT @TerryMiyazaki: S・ジョブズ氏など米主要技術企業トップ、米大統領と会食--内容が明らかに http://bit.ly/ecBVES ...IBM、HP、MSが参加していない
  • 02:46  loudtwitter: Mon, Feb 21: 12:22??笑われたり嫌われることはそんなに怖いことなんかね。一番手っ取り早い自分探しだと思うけど RT @news_tw: Twitterで嫌われない方法 | nana... http://bit.ly/i2VrUA
  • 00:28  経産省所管のはずのネットベンチャーの社長が「ICT」のような総務省(旧郵政省)キーワードを使うのはなぜ?もしかして通信インフラに手を出すおつもり?

Powered by twtr2src