カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Feb 27

  • 23:58  RT @o0_HqLNq_0o: テスト中吹きそうになった超あぶなかった http://pikubo.me/Kxa1m #pikubo
  • 23:56  鍵かけてまでつぶやくぐらいなら自分にメルしとけ RT @news_tw: ソーシャルメディアを使う上で意識すべき3つのこと|個人情報晒しのリスクとは | 外資就活ドットコム http://bit.ly/eiZ38I
  • 23:49  RT @wanpara: フォロワーが増えていって自分の発言に犯罪行為や何かへのdis、差別発言など無いように心がけたツイートをするようになり結果つまらないツイートしか出来なくなる現象を「ゴールデン進出」って名付けましょう
  • 17:22  ヤマダく〜ん、晩飯作っといて〜 RT @hyugarun: あー、しかたない。夕ごはん作ろう。やれやれ。料理好きな人がうらやましいね。代わりに作ってほしいもんだ。
  • 17:11  管理人不在w @kayumi @vermilion07 RT @ushido: あそこ、一年位近づいていませんでした。読んでみますか…。 RT @kacho007: 暇だったので荒れ放題のmixi「マーケティング」コミュでコメントしたら「読んでグッときた」みたいなマイミク申請(略
  • 17:05  鋭い RT @takefumicm: 大学受験批判で批評家/評論家として人気を得て、その後全然関係ない主張が世間に受け入れやすくする下地を作るのは戦略としては賢い。
  • 15:33  ポジティブ思考を喧伝する人に限ってメンヘルバイオリズムやDVの浮沈度合いが高そうな件。やっぱ無理があって疲れちゃうってことなら、早いとこ反ポジティブブランディングしていることに気付いた方がよいでしょう
  • 15:27  暇だったので荒れ放題のmixi「マーケティング」コミュでコメントしたら「読んでグッときた」みたいなマイミク申請きたけど、わしをグッとこさせてくれてないのでスルー。っつかマイミクもフォロワーも募集してないしw
  • 15:20  インディジョーンズみたいだな RT @gloomynews: 「カダフィ大佐とその友人たち」の写真集=>
  • 15:19  江東区からサイタマに移住した理由がそれ(半分嘘) RT @nb6811: 皆、木場に集結し過ぎで多分今日あの一帯沈没するかも…。ソン時ゃぁ、川に!!イカダ浮いてるからね〜!!
  • 15:12  昭和な成功体験を得た人ほどポジティブ思考を喧伝するわけだが、これから10年ぐらいで平成人材がメインストリームに出てくるとネガティブセクターで強みが必要なことが顕在化するだろう。が、その時わたしは既に死んでいる
  • 15:06  中東や北アフリカって何が美味いの?って話しに関して、高度経済成長下では美味いモノでつながりを広めるのが有効だが、成熟社会では不味いモノでセグメントされたつながりを構築・維持する方がROI高いんじゃないか疑惑あり
  • 14:57  いまだ花粉症に乗っかることのできないカチョーは、レイトマジョリティどころかPLCの線上にさえ参加できないんじゃないか?
  • 14:53  米国による占領政策でキャズムを越えたのはソーシャルメディアではなくソーシャルメディアコンサルタントだったのか!さらにその上を行くのが花粉症だ!
  • 14:45  自分はフォロワーがゼロになっても戦い続ける所存であります!(カチョーと恐れられた男
  • 14:37  さすが、すぐ目標達成して目標を上げ続けるライフハック RT @heartlogic: いつも目標達成している人の読書術さんに10回ぐらいフォローされているので名前を覚えてしまった。それが目標なのか??
  • 14:36  ホットパンツの下に地引き網のようなストッキング。最強線にいち早く女性専用車両が導入された理由を垣間見た希ガス
  • 14:30  雑誌クラスタ RT @unkotaberuno: 電子書籍(略)特集で「乱立するフォーマットはオープン化」「GPSとソーシャルに期待」とか「SNSでシェア」とか先鋭的なこと言う識者続出の中、ホリエモンの「電子書籍の本命はやっぱりメルマガだよ」発言にシビれた
  • 14:23  最強線乗ったら向かいの席に小1ぐらいの双子と思われる男子二人。眉毛のつながり具合といい、ホントよく似てること
  • 10:05  結局今年も花粉症にはご縁なし。苦しんでる皆さんに申し訳ない

Powered by twtr2src